パンクブーブー・黒瀬純、恋人と同棲発覚!! 愛の巣は13万5000円!!

日本テレビ系で放送中のバラエティー番組「しゃべくり007」の1月25日(月)の放送分で、'09年の「M-1グランプリ」でチャンピオンを獲得したお笑いコンビ・パンクブーブーが登場した。

この日はチャンピオン獲得後、目まぐるしい忙しさだというパンクブーブーの「初めてプロフィール」などを紹介、その私生活を追うという内容。

2人が現在住んでいる部屋の家賃の話になり、黒瀬純(34)は「M-1の準決勝前にわざと自分を追い込むために、引っ越しをして今は13万5000円の部屋に住んでます」と大胆さを見せつける一方、佐藤哲夫(33)は「僕は上京してからずっと同じ5万2000円の部屋に住んでます」と堅実的な面を見せた。

その直後、メンバーが黒瀬に「1人で住んでんの?」と聞くと、「あっいや、彼女と住んでます。家賃は…35000円払ってもらって…」と、たじたじになりながらも恋人と同棲していることを告白。すると、一同に「追い込んでねーよ! ただの同棲じゃねーか」とツッこまれていた。

また、好きなタレントについて佐藤は「田中麗奈さんです」とキッパリ。

そんな佐藤とは対照的に黒瀬は「広末涼子さんと北川景子さんと上戸彩さんと菅野美穂さんですね」と、浮気性とも思えるコメントをサラっと。

誰か1人選ぶとしたらと質問されても「北川景子さんですけど、広末さんもね。選べないですよ」と語り、「ほんとチャラついてんな」とレギュラーメンバーからブーイング。すると、佐藤は「M-1(王者を)とる前からチャラついてましたからね」と開き直った。

そして、将来の夢の話でも、佐藤が「生涯漫才師でいたい」と真面目な態度なのに対し、黒瀬は「コンパ後に"路(上)チュー"で、フライデーされちゃいたいですね」と、終始"チャラ男"ぶりを発揮していた。

前年の王者NON STYLEがいまひとつブレイクせず、むしろ2位のオードリーにおいしいところを全部持っていかれた。

今回のパンクブーブーも、優勝当初から地味な印象やトーク下手を指摘され、本人たちもそれを気にしていた。

今回の黒瀬のチャラ男宣言は、それを意識してのキャラづくりと思えなくもないが、これが吉と出るのか、凶と出るのか。笑いの神の選択は…。(松野)


関連ニュース
パンクブーブー・佐藤哲夫第2子誕生! 出産立会い「のどか」と命名
パンクブーブー・黒瀬純書類送検へ! 原付との接触事故で運転手にけが
笑い飯、V逸なら一生鳥人マスク生活!! M-1グランプリ2010発表!!
M-1グランプリ終了!? ラストを飾るのは歴代チャンピオンからひと組のグランドチャンピオン!?
M-1王者「パンクブーブー」がメダリストもビックリのスベリ芸を披露!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
パンクブーブー
【キーワード】
パンクブーブー 佐藤哲夫 黒瀬純 M-1グランプリ しゃべくり007 家賃 放送 笑い パン パンク 同棲 北川景子 広末 北川 佐藤 シャベクリ007 北川景子ブログ 北川けいこ しゃべくり7 しゃべくりセブン しゃべくり7
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau