パンクブーブー・佐藤哲夫第2子誕生! 出産立会い「のどか」と命名
(06/08)

お笑いコンビ・パンクブーブーの佐藤哲夫(さとうてつお=36)が7日、第2子となる長女が誕生したことを発表した。

所属する「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」から報道各社に届いたファックスによると、夫人は7日午前2時25分に福岡市内の病院で出産。
長女の体重は3570グラムで、母子ともに健康とのこと。
ゆったりとおおらかな子になってほしいという願いから、ひらがなで「のどか」と命名したという。

福岡で仕事があったため、出産に立ち会うことができたという佐藤は、
「皆様のおかげで第2子も無事に生まれました(中略)家族四人で力を合わせてがんばっていきますのでみなさん今後ともよろしくお願いします!」
とコメント。
さらに、
「相方のお母がやっている福岡のスナック『ピエロ』が潰れそうになっているのでそちらの方も皆様よろしくお願いします!」
と相方・黒瀬純(くろせじゅん=35)の実家の宣伝し、しっかりボケることも忘れなかった。

2001年に結成されたパンクブーブーは、2009年の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で優勝し、昨年の『THE MANZAI 2011』(フジテレビ系)も制した実力派コンビ。
今年1月からは『THE MANZAI 2011』優勝のご褒美として初の冠番組『ミタパンブー』(フジテレビ系)がスタートした。

佐藤は2010年4月に結婚し、同11月に長男・寛太くんが誕生している。(伊原)


関連ニュース
パンクブーブー・黒瀬純書類送検へ! 原付との接触事故で運転手にけが
笑い飯、V逸なら一生鳥人マスク生活!! M-1グランプリ2010発表!!
M-1グランプリ終了!? ラストを飾るのは歴代チャンピオンからひと組のグランドチャンピオン!?
M-1王者「パンクブーブー」がメダリストもビックリのスベリ芸を披露!!
パンクブーブー・黒瀬、賞金100万円を実母強奪!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
パンクブーブー
【キーワード】
佐藤哲夫 パンクブーブー 出産 結婚 黒瀬純 佐藤 長女 誕生 優勝 パン パンク 福岡
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau