パンクブーブー・黒瀬、賞金100万円を実母強奪!!
(02/10)

昨年12月に「M-1グランプリ」で優勝したお笑いコンビ「パンクブーブー」が9日、大阪・なんばグランド花月で行われたイベント「M-1グランプリ2009 リターンズ」で賞金1000万円を授与された。

500万円ずつ山分けにした賞金の使い道について、ツッコミの黒瀬純(34)は事前アンケートで「母親に100万円贈る」と回答していたため、実際に母・静子さんが福岡から100万円を受け取りに登場。

黒瀬は「母親の"欲"を目の前で見ると…」と苦笑いしたものの、贈呈式後「まあ、親孝行できて、よかったんじゃないかな」とニッコリ。

黒瀬といえば、先日は一般女性との同せいが発覚したばかり。「結婚資金?」と問われると「今年はちょっと…来年にはしようと思っています」と賞金が100万円減ったためか慎重だった。

一方、ボケ担当の佐藤哲夫(33)は「ついこの間まで電気、水道、ガスを止められていました。まずは人間らしい生活を」と王者らしからぬ使い道を語り、堅実な素顔をのぞかせた。(松野)


関連ニュース
パンクブーブー・佐藤哲夫第2子誕生! 出産立会い「のどか」と命名
パンクブーブー・黒瀬純書類送検へ! 原付との接触事故で運転手にけが
笑い飯、V逸なら一生鳥人マスク生活!! M-1グランプリ2010発表!!
M-1グランプリ終了!? ラストを飾るのは歴代チャンピオンからひと組のグランドチャンピオン!?
M-1王者「パンクブーブー」がメダリストもビックリのスベリ芸を披露!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
パンクブーブー
【キーワード】
M-1グランプリ パンクブーブー 黒瀬純 佐藤哲夫 母親 賞金
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau