稲垣フリー宣言!! 菅野と復縁説を一蹴!!

SMAPの稲垣吾郎(36)が26日、東京・初台の新国立劇場で主演舞台「象」(作・別役実、演出・深津篤史)の製作発表に出席し、一部で報じられた元恋人の女優・菅野美穂(32)との復縁について「それはないです」と一蹴した。

稲垣と菅野はドラマ共演をきっかけに交際、8年付き合い、結婚寸前とみられていたが、08年の12月に破局していたことが明らかになった。

先週、一部夕刊紙で復縁説が伝えられたが、稲垣はこの日「スミマセン、お騒がせしちゃって。そういうことはないですね」とこれをキッパリ否定した。

報道陣から「会ったり、一緒に食事をしたりすることは?」と聞かれると、「それも今は別にないですね。いい友達ではありますけど」と元カノとの関係を包み隠さず告白。

「"今は"ということは、ちょっと前まではあった?」とするどく突っ込まれ、「微妙なニュアンスなので、お伝えしづらいですね」と苦笑いの一幕も。

「(現在は)フリーです」と"恋人募集中"であることまでも告白した稲垣。「また今後、いいお話がみなさんの前でできればいいなと思っています」と婚活宣言。吹っ切れた様子で、終始穏やかな表情だった。

「象」は、稲垣にとって3年ぶりの舞台。2人の被爆者の苦悩を通じて人間の抱える不安を描いた社会派作品で、大杉漣(58)とのW主演。

会見では「生で演じるということは大きな意味のあること。ハードルは高いと思いますが、すてきな舞台を作っていきたいと思います」と抱負を語っていた。(松野)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 菅野美穂
【キーワード】
SMAP 稲垣吾郎 菅野美穂 復縁 ジャニーズ 舞台 稲垣 菅野 恋人 告白 主演 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 破局 エンタメ 熱愛
出産 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau