二宮和也水川あさみ鍋デートで、嵐が内部分裂か!?

嵐・二宮和也(26)と水川あさみ(26)の密会が、26日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。

それによると、二宮と水川は1月上旬に渋谷区道玄坂のホルモン鍋店を訪れ、奥の席で食事を楽しんだとのこと。

「ビールなどで乾杯が始まり、とても楽しそうに盛り上がっていましたが、"えっ、ウソー""そうだったの!?"なんて、あの甲高い二宮さんの声が聞こえてきて、映画かドラマの話をしていたみたいでした。二宮さんの隣にいる女性の顔を見てみたら…。そしたらもう、ビックリしましたよ。なんと、水川あさみさんだったんです」(居合わせた客)

というのも二宮といえば長澤まさみ(22)との交際が2007年に発覚。昨年も「まだ順調に付き合っています」と芸人の飲み会で宣言していたと伝えられていたからだ。

一方の水川沢も、相葉雅紀(27)の地元でデートをしている現場や、お揃いのブレスレットを着用しているのを目撃されたり、一部の相葉ファンの間では水川との交際は決定的な事実だとされていた。

別の日に二宮が住む中目黒のマンションでも2人の姿が目撃されている。

「二宮の中目黒のマンションに二宮と水川ともう一人男性が入っていったんですが、時間が経ってから連れの男性だけが出てきたんです。相葉が水川の彼氏だとしても、彼氏抜きで何度も二宮と会うなんて、一体二人で何を話すんでしょうね」(週刊誌記者)

水川は、女性タレントとの共演に厳しいジャニーズ事務所において異例ともいえるほどジャニーズタレントとの共演が多く、特に二宮とは99年のドラマ「あぶない放課後」(テレビ朝日系)から始まり、嵐が主演した映画「ピカ☆☆ンチ」「Stand Up!!」(TBS系)で共演しているため、親交は深い。

二宮と長澤との関係が終わっているのか、それとも水川と二宮の秘密の関係なのか、現時点では真相は藪の中だ。

グループ愛の強さが魅力の嵐だけに、この複雑な関係が相葉と二宮を引き離すことにならなければいいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 水川あさみ
【キーワード】
二宮和也 水川あさみ 熱愛 長澤まさみ 共演 女性 関係 ジャニーズ 映画 ジャニー 長澤 相葉 二宮 彼氏 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau