小栗旬、山田優との愛の巣購入には「シュッシュッ」と煙幕!?
(01/27)

俳優の小栗旬(27)が26日、都内で行われた資生堂「ウーノ フォグバー」の大ヒット記念イベントに登場した。

小栗、瑛太(27)、妻夫木聡(29)、三浦春馬(19)のイケメン4人が「シュシュ」だけで会話をするCMで話題となった同商品は、1月までで累計500万本を突破する大ヒットト。

プライベートでも仲がいいという4人。小栗は「瑛太とはよく飲みに行きますし、春馬がうちに来て『スーパーマリオブラザース』をやったりします。春馬は、僕を置いてけぼりにしてどんどん先に進んじゃうんですよ」とエピソードを明かした。

また、交際中の山田優(25)と結婚のため"3億円マンション購入"したの一部報道に対しては、「シュッシュッ」とCMの決まり文句でけむに巻き、ニヤリ笑みを残しながら退場した。(松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 CM 瑛太 小栗 えいた
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau