ゴマキ、母・時子さん通夜で憔悴元モー娘。メンバーも号泣

モーニング娘。の元メンバーで歌手・後藤真希(24)の母・後藤時子さん(享年55)の通夜が27日、都内で営まれ、モー娘時代の仲間や親族ら約500人が参列した。

後藤も和装の喪服に身を包み、時子さんの悲報後、初めて公の場に姿を現したが、フラッシュを浴びると立ち止まり、報道陣へ5秒間、深々と頭を下げて一礼したが、両手をぎゅっと握り締める姿は、ショックの大きさをうかがわせた。

通夜には、モー娘。時代の仲間である中澤裕子(36)、保田圭(29)、安倍なつみ(28)、飯田圭織(28)、辻希美(22)、石川梨華(25)、吉澤ひとみ(24)らが参列し、号泣した。

後藤がモー娘。在籍時にリーダーだった中澤は「今は、掛けられる言葉が見つからなかった。少しでも早く元気になってほしい」と何度も目尻をぬぐっていた。

保田は「気丈に頑張っているごっちん(後藤)の姿を見て逆に苦しかった」と涙を流した。

また時子さんとも親交が深かった辻は、「ごっちん(後藤)のお母さんとも、本当に仲良くさせていただいた。プレゼントももらった。すごい明るい人で、ごっちんとも友達のようだった」と、時子さんとの思い出を振り返っていた。

後藤は時子さんの遺体が自宅に戻った25日以降、一歩も外に出ず、ずっと母のそばに寄り添っていた。

26日には時子さんの遺体のそばに音楽プレーヤーを持ち込み、時子さんが大好きだった曲「with…」を流して一緒に聴いた。

同曲は昨年1月に発売した母親への感謝をつづった後藤作詞の曲。棺の中にはこの曲の歌詞カードと家族で撮った写真が納められたという。(松野)


関連ニュース
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 モーニング娘。 通夜 中澤裕子 保田圭 モー娘 後藤 仲間 時代 遺体 モー娘。 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau