元マネと係争中加藤夏希、「恋はお休み」でゲーム三昧!?
(01/29)

女優の加藤夏希(24)が28日、都内で行われたオンラインゲーム「ドラゴニカ」のドラゴニ課・課長就任式に登場した。

同ゲームは横スクロール方式の新感覚3DファンタジーRPG。

プレーヤーは悪のドラゴンの復活から混乱に陥った世界を、善のドラゴンの味方となって救う使命を持って戦うゲーム。

「戦士」「魔法使い」などの職業を選択し、スキルの組み合わせによる多彩なコンボアクションを楽しめる。

無類のゲーム好きとして知られる加藤は、「魔法使い」のキャラクターでプレイ中。

「魔法使いは遠距離から離れて戦うキャラクターなんですが、いつの間にかたくさんの敵に近づかれてやられちゃう…なんてこともあります(笑)。今朝もやったんですけど、ピンチの時に他のプレーヤーさんに助けていただくこともありますよ」とすっかりハマリ中。

報道陣から「恋もゲームと言いますけど…」と水を向けられると「(恋は)ちょっとお休みしながら…」と言葉少なめに語り、昨年8月、元マネジャーで元交際相手の男性に対し約3000万円の損害賠償を求めて提訴した件について問われると、「係争中なので詳しくお話し出来ないんですけど…お騒がせして申し訳ありません」と語った。

どうやら加藤の恋のリスタートは、もう少し先になりそうだ。(松野)


関連ニュース
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
オリラジ・藤森、ハシャギ過ぎがアダ!? 加藤夏希破局
あれっ!? 加藤夏希、「…してないです」とオリラジ・藤森との交際を否定!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希との交際認めた! キム兄カップルとWデートも…!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希熱愛!? チャラ男の腐女史の異色カップル誕生か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤夏希
【キーワード】
加藤夏希 ドラゴニカ 損害賠償 オンラインゲーム 加藤 ゲーム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau