ドラマ「JIN」が"やっぱり"映画化へ! 来年公開予定
(01/29)

TBSの昨年10月期の連続ドラマで、最終回の視聴率が25.3%の高視聴率を記録した「JIN -仁義-」が映画化されることが28日、わかった。「日刊スポーツ」が報じている。

今年夏にクランクインし、来年公開される予定だという。

同ドラマは全11話で平均19.0%の視聴率をマーク。TBSには放送終了直後から、映画化を要望する声が殺到、調整に当たっていたという。

一方で、伏線を放置していたり、ラストシーンにまで含みを持たせるなど、ドラマ本編だけでは完結していないことには批判もあった。

また一部では、現在も連載中の同名原作マンガとかけ離れた展開となったことに、原作者や出版社サイドが続編や映画化について難色を示しているとの報道もある。(淺川)


関連ニュース
中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
小出恵介、海外での活動を視野に入れるも、考え甘すぎ!? ハリウッド進出目指す?
小出恵介、自身の淫行バラした未成年女子を「あの女、ぶち殺してえ」と暴言! 反省の色なし!
小出恵介、未成年淫行の賠償金は5億円以上! 芸能界復帰は不可能に!?
「あなたには帰る家がある」の影響で不倫告白者が続々! 不倫家庭の実態!
注目ワード
【人物】
大沢たかお | 中谷美紀 | 綾瀬はるか | 小出恵介
【キーワード】
日刊スポーツ JIN TBS 視聴率 映画 ドラマ 視聴 映画化
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau