離婚&整形告白の後藤理沙、「公表してスッキリ」と晴れ晴れ!!

タレントの後藤理沙(26)が30日、都内で、DVD「AQUA」の発売イベントを都内で行った。

後藤といえば、先日、情報番組で約3年間の結婚生活と離婚、脂肪吸引や豊胸などの美容整形を告白したばかり。

約3年半ぶりのイベントで緊張気味だったが、「公表してスッキリしました。同じ悩みを抱えている人がいると思うので、(整形が)やりやすくなればいいな」と振り返った。

ファンからも「久しぶり」「中身が変わってなくてよかった」などと声を掛けられたという。

昨年7月にタイで撮影された同DVDでは水着姿も披露。

「水着は自信がないんです…」としながらも「キャンディーを舐めているシーンは普段の私の感じがでているので見て欲しい」とアピールした。

現在は芸能活動を続ける一方、都内の介護施設でヘルパーの資格取得をめざし働いており、「介護でも芸能活動でも1人前になりたい」と語り、再婚について問われても「しばらくいいです」とキッパリ。(松野)


関連ニュース
人気美少女だった後藤理沙が超劣化! 場末感がすごい!
CM美少女・後藤理沙AVデビュー! 清純派驚愕転落プロフィールとは!?
後藤理沙が起死回生をはかって暴露した整形・結婚・離婚の真実とは!?
後藤理沙が、過去の整形離婚歴を大胆告白!? 再出発のための布石か!?
後藤理沙が激しい濡れ場!石原真理子のアノ映画
注目ワード
【人物】
後藤理沙
【キーワード】
後藤理沙 離婚 美容整形 水着 整形 後藤 芸能 介護
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau