CM美少女・後藤理沙AVデビュー! 清純派驚愕転落プロフィールとは!?

かつて清純派美少女として国民的人気を得ていた女優・後藤理沙(ごとうりさ=29)。
彼女がAV女優に転身することが17日、『東京スポーツ』の取材で明らかになった。
今月中に正式発表がされ、デビューは6月中旬になるとのこと。

1983年6月18日、福岡県浮羽郡吉井町(現・うきは市)に生まれた後藤。
14歳の時にグラビアアイドルとしてデビューすると、1999年にポカリスエットのCMで一躍脚光を浴び、CM美少女として国民的人気を獲得した。
以後、ドラマに映画、CMにと幅広く活躍。
当時の所属事務所『フラーム』では広末涼子(ひろすえりょうこ=32)、小雪(こゆき=36)に次ぐ看板女優となった。

しかし2002年に突然の引退。
2004年に復帰し、2007年に石原真理子(いしはらまりこ=49)が監督・脚本を務めた映画『ふぞろいの秘密』に主演したが、その他は目立った活動がなく、かつての人気を復活することは叶わなかった。

本人も女優で生計を立てることは諦めていたのか、2009年に出演した『サプライズ 心に響く4コマ劇場』(日本テレビ系)では、
「ヘルパーの資格を取るために介護施設で働いています。
芸能活動はヘルパーの休日にやってます」
と第二の人生に向けた準備を進めていると語っていた。

ところが芸能界に未練があったという後藤。
2010年、『スーパーニュース』(フジテレビ系)で衝撃の告白をする。
何と、一般男性と約3年の同棲後に結婚。
約2年間に渡る結婚生活の末、2009年に離婚していたことを明かしたのだ。
ブログなどでそんな気配を一切見せていなかった彼女のこの告白は、当時大きな話題になった。

さらに、同番組の「密着"美少女の輝き"再び…美容整形 26歳の決断」と題された特集コーナーでは、整形手術を受ける様子を生々しく公開。
「あの頃の輝きを取り戻したい」
とたるんだお腹をカメラの前で見せ、お腹の脂肪をバストへまわす脂肪吸引・豊胸手術、しみ・そばかすをとるレーザー治療を受けた。

そしてその成果を披露するためか、2012年には大胆なヌード写真集にも挑戦。
形のきれいな胸やくびれたウエスト、濃いめのアンダーヘアーなどを惜しげもなく披露した。

CM美少女から一転、結婚・離婚、整形を告白し、今後は"ぶっちゃけキャラ"として芸能界に戻るかと思われた後藤。
しかし彼女は、活躍の場をAV業界に変更することを決めたようだ。

以前、憧れの芸能人として後藤の名前を上げていた俳優・小出恵介(こいでけいすけ=29)。
彼をはじめ、かねてからの後藤ファンは彼女のAVデビューにどのような心境なのだろうか。
彼女の姿が見れることは嬉しいが、AVという点は残念に思ってるかもしれない。(草野)


関連ニュース
人気美少女だった後藤理沙が超劣化! 場末感がすごい!
離婚&整形告白の後藤理沙、「公表してスッキリ」と晴れ晴れ!!
後藤理沙が起死回生をはかって暴露した整形・結婚・離婚の真実とは!?
後藤理沙が、過去の整形離婚歴を大胆告白!? 再出発のための布石か!?
後藤理沙が激しい濡れ場!石原真理子のアノ映画
注目ワード
【人物】
後藤理沙
【キーワード】
後藤理沙 AVデビュー ヌード 結婚 離婚 後藤 デビュー 告白 人気 芸能界 彼女 手術 国民的 芸能 美少女 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚 妊娠
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau