高見盛、「微乳でいいです」とLカップアイドルと破局!?

幕内高見盛(33=東関)が「初恋人」と破局していたことが分かった。「日刊スポーツ」が報じている。

昨年末にバスト115センチLカップのタレント松坂南(25)と熱愛が発覚。

初場所9日目の18日には松坂を国技館に招待。

東の花道の真上から見守る「恋人」の目の前で、西前頭15枚目栃乃洋(35)を送り投げで下した。

取組後、高見盛は松坂の観戦に「知らん!」とはぐらかしたが、松坂は「感動しました。精彦(せいけん=本名)さんを尊敬しています」とコメントし、交際は順調と思われた。

しかし、先週、一部週刊誌で松坂の離婚歴や年齢詐称が報じられ、関係者は「関取のほうから『もう連絡しないから』と言ったそうです。信じられなくなったのでしょう」と明かす。

1月31日は元幕内潮丸(31=現東関親方)の引退相撲に参加。兄弟子だった元横綱でプロレスラーの曙に「勉強、勉強。今度いい人紹介するから」と慰められた。終始たじろいでいたが、曙の「何カップがいい?」の問いには「微乳でいいです」と即答したという。

自称「彼女いない歴33年」の高見盛だけに、これがトラウマにならないといいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
やっぱり売名!? 高見盛の元カノ・松坂南へアヌード!!
高見盛大ショック!! 大好きな松阪南はバツイチ子持ちで、年齢、スリーサイズまで詐称しまくり!?
"ロボコップ"高見盛の熱愛グラドルの巨乳は"サイボーグ"? 疑惑のアレ!?
角界の人気者・高見盛をもてあそぶ暴乳アイドルの魔性のとは!?
角界のロボコップ・高見盛初ロマンス。お相手はバスト115センチの巨乳グラドル!?
注目ワード
【人物】
高見盛
【キーワード】
高見盛 松坂南 破局 恋人
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau