やっぱり売名!? 高見盛の元カノ・松坂南へアヌード!!

大相撲の人気力士・高見盛(33)と熱愛が報じられたグラビアタレントの松坂南(25)が「フラッシュ」で袋とじヌードを披露した。

角界の人気者の高見盛の初ロマンスとあって注目されていたが、松坂が香港映画で濡れ場を披露していたことが発覚したり、離婚歴や年齢詐称疑惑が報じられたことで、高見盛の方からけじめをつけたという。

同誌のインタビューに答え松坂は高見盛との関係を「友達以上ではないので、それ以上は私からは言えないです。」と神妙な面持ちで答えている。

ただ、一連の報道についてはショックを受けているようで、「お騒がせしてしまい、申し訳ありません。でも、お友達として、これからも応援してきたいです」と語った。

とはいえ松坂は同誌でヘアヌードをになり、3月上旬にはヘアヌード"写真集"が発売になるという。それだけに一連の行動を売名行為と見るむきも多い。

ネットでは「スポーツ新聞一面に載っていた観戦写真は完全にカメラ目線。典型的なやらせだろ」「親方がお嫁さん世話してやれよ。一歩間違ったら変な奥さんもらうようになるぞ。」などの意見が続出。

離婚暦や年齢詐称に加え、豊胸・整形疑惑までもある松坂にとっては、「彼女いない歴33年」の純情青年を手玉に取るのは朝飯前ってことなのか。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
高見盛、「微乳でいいです」とLカップアイドルと破局!?
高見盛大ショック!! 大好きな松阪南はバツイチ子持ちで、年齢、スリーサイズまで詐称しまくり!?
"ロボコップ"高見盛の熱愛グラドルの巨乳は"サイボーグ"? 疑惑のアレ!?
角界の人気者・高見盛をもてあそぶ暴乳アイドルの魔性のとは!?
角界のロボコップ・高見盛初ロマンス。お相手はバスト115センチの巨乳グラドル!?
注目ワード
【人物】
高見盛
【キーワード】
松坂南 高見盛 ヘアヌード ヌード 離婚 ヘア 疑惑 年齢 年齢詐称 人気 写真 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau