傷心ゴマキ、イベント出演を辞退!!
(02/02)

24日に母、時子さん(享年55)が急死した元モーニング娘。の歌手、後藤真希(24)が活動再開を延期することが1日、分かった。

当初、8日に東京・SHIBUYA-AXで行われる音楽イベント「STARZ LIVE 2010」で復帰予定だったが、公式HPで辞退を発表した。

1月28日の告別式では泣き疲れ、やつれた表情をしていた後藤。

突然の悲報からまだ1週間ほどとあって、所属事務所のエイベックスはこの日更新したHPで「心身ともに、きちんとした状態で皆様にパフォーマンスをお届けするにはもう少しお時間を頂戴出来ればと思っております」と同ライブイベントの出演辞退を発表した。

後藤本人はHPで「今後の音楽生活、前を向いて取り組んでいきたいと思います。亡き母が楽しみにしていた次の作品を、一日でも早く皆様に届けられるよう頑張ります」とコメントしている。

尚、ライブイベントは予定通りに開催される。(松野)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 モーニング娘。 エイベックス 後藤 イベント 音楽 発表 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau