松本潤、追突後に空白の数分間!? 謎の同乗者と今後の相談をしていた!?
(02/05)

1日深夜、追突事故を起こしていたことが分かった嵐・松本潤。

事故発生直後、松本が不可解行動を起こしていたことが発覚した。

「松本さんの車は黒か紺で、大型の高級車のようだった」

事故を目撃していたのは、近隣に住む女性。

この女性が言うにはぶつけられた車から、30代の女性と男性が出てきたという。

ここでおかしな疑問が生じた。

警察は目撃女性の話とは異なり「双方とも1人で乗車していた」と言い切っているのだ。

確かに肝心なのはハンドルを握っていたドライバーで、多くの場合、同乗者は無関係。

そしてもっとも奇妙なのが、以下の目撃談だ。

「ぶつかった後、辺りが5〜6分間、シーンと静まり返ったんです。しばらくして、やっと茶色のコート姿の松本さんが車から出てきた」(目撃女性)

本来ならは、すぐにでも駆けつけて、相手の女性にケガがないか確認するべきだろう。

その空白の時間は何だったのだろうか? ショックを受けて、気を落ち着けていたのだろうか?

このおかしな行動に、ある芸能関係者は「ひょっとして、松本にも同乗者がいて、何か相談していたのかも?」という。

これらの話についてのジャニーズ事務所の回答は「担当者不在」。

雪の影響のスリップ事故といわれていた松潤の追突事故。

発覚から時間が経つにつれ、思わぬ憶測へと発展しているようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 事故 ジャニーズ 関係 松本 目撃 追突 女性 追突事故 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau