優木まおみ次長課長・井上聡真剣交際!? 結婚も眼中アリ!?
(02/06)

CMやバラエティ番組に引っ張りだこの優木まおみ(ゆうきまおみ=29)。

抜群のスタイルと東京学芸大学卒業という才女をあわせ持ち、おじさま層からの人気も高い。

しかし、今年30歳と適齢期に差し掛かる彼女には既に意中の男性がいたのだ。

「昨年、バラエティ番組の共演がきっかけで、イケメン芸人の次長課長・井上聡(いのうえさとし=34)さんと付き合い始めたそうです」

井上が以前付き合っていたグラドルと別れた後で、優木も破局したばかりで、お互いにフリーだったことから急接近。

デートを繰り返すうちに自然と交際に発展したようだ。

昨年、優木は「もうすぐ30歳だし、結婚したい」というような発言をよくしていた。

井上との交際が順調に進めば、めでたくゴールインすることになるのだろうか?

「二人はラブラブだし、結婚も考えているのでは?」

というのは井上の先輩芸人だ。

「彼女は井上の家に入り浸っているようですよ。すごく家庭的な女の子で、井上のために食事を作ったり、掃除をしたりと、かなり尽しています」

これには井上も「まだ、付き合ったばかりだからわからないけど、いろいろと考えていますよ」と、結婚をほのめかすようなことを言っているのだそう。

やはり、二人の春はそれほど遠くはなさそうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
優木まおみ北島康介似男性と結婚! ファッション誌で活躍するカリスマ美容師!
河本準一 人気番組降板でもう後がない!? 相方・井上聡まで干され始めた・・・
美人・オブ・ザ・イヤー2011」に武井咲優木まおみ前田敦子ら! 芯を持った女性が人気
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ | 井上聡
【キーワード】
熱愛 結婚 優木まおみ 東京学芸大学 次長課長 井上 芸人 交際 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau