松本潤の事故でジャニタレ運転禁止通達!? 当たり屋稼業に要注意!?
(02/11)

先日、追突事故を起こした嵐・松本潤(まつもとじゅん=26)。

その松本の事故がジャニーズ内部にて意外な波紋を広げそうだ。

SMAPを超えたという人気者・嵐の顔の事故だけに今後当たり屋に狙われかねないという。

そのため当分、松本の運転禁止はもちろん、他のジャニーズタレントたちもハンドルを握れなくなる可能性が出てきたそうだ。

そもそもタレントたちへの運転規制はなかったジャニーズ事務所。

昨年もNEWSの錦戸亮(にしきどりょう=25)やV6の長野博(ながのひろし=37)が車で大事故を起こしたばかりだった。

今回の追突相手は一般女性で、ケガもなかったことから、大事には至らなかった。

「相手が芸能人だとわかると、カネを取れると画策する人もいますからね。飛ぶ鳥を落とす人気者の松潤なら余計にそう思うでしょう」(事情通)

こういう事故後の示談金を狙うのは、いわゆる当たり屋と呼ばれる人たち。

通行人を装ってわざと車にぶつかり、慰謝料や治療費を取るタチの悪い集団に狙われる事も考えられる。

ジャニタレに運転禁止令が出るのは時間の問題かも!?(加藤)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 ジャニーズ SMAP V6 松本 ジャニー 人気 追突 相手 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau