ジャニーズ「V6今年解散!? メンバー3人が事務所に直訴

ジャニーズの「V6」に衝撃の解散説だ。「週刊文春」が報じている。

夏の新曲から解散スケジュールが進行──

「今年の11月に解散コンサート、大晦日のカウコンが本当のラストというシナリオ進行中だと聞いています」(テレビ局関係者:文春)

原因は一体何処に?

「まずは、メンバーの不仲です。

6人のうち3人が(V6を)辞めたいと言い出したことで決定的になったといいます」(前同)

井ノ原、森田、岡田が事務所に直談判したという。

「井ノ原は、3月にはパパになり、春からはNHKの朝の情報番組のキャスターに決定。ちょうどイメージチェンジの時期。

森田は井ノ原の"番頭"と言われるほど彼と仲がいい。最近は舞台を勉強したいと言い、岡田は、映画のオファーが続く俳優に成長。

この3人が、V6としての活動が重荷だと言い出したそうです。

後の3人は存続を願っているようですが……」(文春)

さらにもうひとつの事情があるという。

「ジャニーズで"現役グループの解散"というのは久しぶりのこと。

ジャニーズ帝国もこのご時世が不景気なのは変わりない。解散をきかっけに花を咲かせようとしているのでしょう。

昨年リリースしたCDは二枚。それもパッとしない売上げでしたから」(広告代理店関係者:文春)

「順調に行けば、夏に新曲と“解散"を発表。秋に全国ツアーをして、これまでのヒット曲を熱唱。

そして年末恒例のカウコンで、数多くの後輩たちに送られて卒業、となる予定です。

ジャニーズファンもケタ違いに動員できるでしょう」(前出・テレビ局関係者:同)

ジャニーズの現役グループの解散となれば、1995年の光GENJI以来の15年ぶり。

解散で一花咲かせて収益を上げた後は、ソロで活躍していける?

ピークを過ぎたジャニタレたちの"飼い殺し"など、恵まれない状況については当サイトでも先日紹介したばかりだ。

6人揃っての活動は今年で見納めになるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
元V6のトニセン3人が喫茶店をオープン! 店頭に立つ可能性も!
V6、解散決定して歌唱の練習してない!? 生歌が下手すぎる!
V6が次の解散候補筆頭! あまりに大きい格差に待ったなし!?
V6が今度こそ解散!? 坂本昌行岡田准一相次いでスキャンダルの理由!
V6・三宅健新恋人!? ファンの目も気にせず庶民派バスデート!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
V6
【キーワード】
ジャニーズ V6 解散 岡田准一 井ノ原快彦 関係者 現役 新曲 関係 井ノ原 岡田 ジャニー 森田 文春
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau