V6、解散決定して歌唱の練習してない!? 生歌が下手すぎる!
(06/14)

ジャニーズグループのV6が、TBS系『CDTVライブ!ライブ!』6月7日放送回にゲスト出演。井ノ原快彦が主演を務めるドラマ『特捜9 season4』の主題歌に起用されている楽曲、『僕らはまだ』を披露した。

2021年11月1日をもって解散することが決定しており、解散発表後初の新曲。「大人になった自分から、少年だったあの頃の自分へ」をコンセプトに、"同じ道を歩む仲間たちと笑って前に進んでいきたい"というメッセージが込められている。
解散まで残り5ヶ月弱。6人揃ったV6のステージが見られる機会も残り少ない。しかし、今やアーティストというよりい個々のドラマ出演や舞台等がメインとなっている面々だけに、歌の練習はあまり行っていないのかもしれない。

「歌っているところを初めからから最後までTVで見たら、あまりの歌の下手さに驚いたのだが、練習とかしないの?」「CDTV見てて久しぶりにV6見てたら坂本以外全員歌下手なんやな。リーダーが1番歌上手い嵐パターンか」「V6こんなに歌下手なん?」「V6歌下手すぎて恥ずかしくて叫んじゃった」「V6もう解散やからって歌ヘタすぎひん!?」

森田剛は11月1日をもってジャニーズ事務所を退所することも発表しているため、来年以降V6の楽曲を歌うことは無くなるだろう。
他の5人も、解散以降は個々の活動に専念するので、今更歌唱力を向上させようというモチベーションは上がらないのも仕方ないか。元々歌が上手いと定評があったグループでもないのだから。(船越)


関連ニュース
V6が次の解散候補筆頭! あまりに大きい格差に待ったなし!?
V6が今度こそ解散!? 坂本昌行岡田准一相次いでスキャンダルの理由!
V6・三宅健新恋人!? ファンの目も気にせず庶民派バスデート!
ジャニーズ勢揃い豪華初詣一部始終!! 会場変更も効果なくファン殺到!!
岡田准一、V6脱退を決意していた!! 原因は解散説かそれとも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
V6
【キーワード】
V6 解散 歌唱力 森田剛 僕らはまだ 楽曲 練習 ジャニーズ 出演 CDTV 発表 11月1日 以降 11月 個々 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau