イケメン俳優Mは、にゃんにゃん願望アリ!? 女ゴコロをくすぐるカワイイ仕草とは!?

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのイケメン俳優Mに飲酒疑惑が持ち上がった。

まだ未成年なので、氏名の公表は控えるが、Mは酔うと甘〜い男の子に変身するという。

「去年の11月下旬にMが某クラブのVIPに来たんですよ。その店はVIPは年齢確認ない店で、先輩らしき人にお酒を勧められてたんです。最初は断ってたんですけど……」(某クラブ常連客)

最初は大人しく、ニコニコして感じのいい男の子だったよう。

だが、先輩のお酒を断り続けるワケにもいかず飲み始めると豹変。

「お酒がめちゃめちゃ弱くて、すぐ甘々なキャラになりました(笑)」

この日のVIPは男性だけだったようで、こういう時この店は女の子を店員がVIPに派遣する。

Mはその中の女の子と仲良くなり、連絡先を交換したそう。

その女性は連絡先を交換するとVIPからフロアへ戻った。

すると、その女性にMから早速メールが入ったのだという。

「もっとお話したいから、帰ってきて」

ハートマーク入りのメールを見たその女性がVIPに戻って楽しく話していると、たまたまMと2人きりに。

すると、Mはお酒の力を借りて大胆発言。

「オレ、お姉さん大好きだから、今度ホントに甘えさせて!」

その女性が試しに「甘えるって、何をするの?」と尋ねたところ、返ってきた答えが可愛らしい。

「ひざ枕!」

大人の男がやると気持ち悪いエピソードだが、Mのルックスと若さを持ってすれば「可愛かった!」になるとかならないとか。

今でも、子猫ちゃんのような「にゃんにゃん系」のメールは続いてるとか……。

まだ交際には発展してないそうが、それより前に飲酒疑惑が発覚したほうが困りそうだが……。(加藤)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
注目ワード
【人物】
三浦春馬
【キーワード】
イケメン 俳優 飲酒 VIP にゃんにゃん 疑惑 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau