三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
(08/07)

モデルの三吉彩花が、ネット上で批判を浴びる事態が起きている。彼女が何か炎上するような発言を繰り出したわけではなく、先日自殺した俳優・三浦春馬の"最後の彼女"だったからだ。

9月に開催されることが決定した『TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演することになり、「TGC 2020 A/W 開催おめでとうございます! やっとまた皆様に会える機会が戻りとてもうれしく思います。会場に来てくださる方もオンラインで参加してくださる方も楽しい良い時間を過ごしていただけるように頑張ります! ぜひ楽しみにしていてくださいね」というコメントを寄せた。

ところが、「今こんなコメントできちゃうんだ」「嬉しい、楽しいとかはおかしい」「喪に服すとか、故人を偲ぶとかあるのに」といったバッシングがネット上に書き込まれた。
三浦春馬の自殺判明後、インスタグラムで「毎日しっかりと過ごしています。ただもう少し時間をください。何も整理できていなくて。ごめんなさい」と綴っていたのに、TGCには平気でコメントを出した点も、アンチの反感を買ったのだろうか。

三吉彩花は三浦春馬の元カノだったのは事実、でも夫婦でも無ければ、婚約していたわけでもなく、今では赤の他人と言っていい関係。
これほど彼にまつわる批判を浴びる筋合いは無いのだが、自殺を受け入れられないファンが八つ当たりの矛先を向けているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
【訃報】三浦春馬が自殺! 突然の死で代役探しはほぼ不可能!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三吉彩花 | 三浦春馬
【キーワード】
三吉彩花 自殺 三浦春馬 画像 TGC 批判 彼女 開催
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau