三吉彩花が料理を披露するも、「爪が不潔」と批判集中! 細部に気が行かない?
(11/02)

モデルの三吉彩花が、10月27日放送の日本テレビ系『火曜サプライズ』で、得意料理を披露したが、思わぬ反響を呼んでいる。

この日は、共に料理に自信がある俳優・伊藤健太郎と三吉彩花がゲストで登場。番組側が用意した冷蔵庫の中を見て、その場で何を作るか考えて調理する本格的な料理企画で、腕前を見せることに。課題食材として、超高級卵を使用しなければならないというルールも加えられた。

和食が得意だという三吉彩花は、「だし巻き玉子」「イワシのほろほろ梅煮」「しそ巻き和風ハンバーグ」の3品を作り上げた。見た目はとても美味しそうな出来栄えだったが、視聴者は彼女の爪に対し、厳しい指摘をしている。
「三吉彩花ちゃんの爪が気になる。料理するんだからもう少し短くとか、ナチュラルにするとかじゃないと不潔感あるなぁて」「三吉彩花かわいいけど料理する時に爪が黒はアカンて」「ネイルした手で作られた料理食いたくない」「料理するのに、あの黒い爪はどうかと思うけどな」

確かに、三吉彩花の爪は黒い色合いで非常に目立っていたので、料理するのには不釣り合いだったのかも。もしくは、長身で可愛くて料理まで上手いと、他の女性達から嫉妬されるのは宿命といえよう。(船越)


関連ニュース
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
竹内涼真が三吉彩花と熱愛! 「やってる事手越と一緒」と呆れる声!
三浦春馬と三吉彩花が熱愛か!? 深夜のデートをキャッチ!
モデル・三吉彩花が生尻でテレビ出演!? カラダがエロすぎると話題!
京本大我三吉彩花ラブラブデート画像が流出! デビューに悪影響も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三吉彩花
【キーワード】
三吉彩花 料理 可愛い 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau