三浦春馬と三吉彩花が熱愛か!? 深夜のデートをキャッチ!
(05/25)

俳優の三浦春馬と、ファッション誌『Seventeen』元専属モデルの三吉彩花のツーショットを、『FRIDAY』がキャッチした。

同誌によると、5月中旬の深夜、東京・青山の路上で、非常にラフな格好で歩いている二人を目撃。敢えて目立たないようなファッションを選んだのは、顔バレ防止だろう。
人目のつきにくい路地裏の隠れ家風バーに入ると、閉店時間の深夜2時頃までお酒を交わしながら語り合い、タクシーに乗って帰路へ着いた。

同じ事務所の先輩後輩であり、三吉彩花も本格的に女優業へとシフト。互いにお酒好きとあって、お酒を飲みながら演技論に花を咲かせていたのだろうか。
店を出た後、三吉彩花が誤って三浦春馬のトレーナーを着て退店するというちょっとしたハプニングもあり、終始仲睦まじい様子を見せていた両者。

長身美男美女のカップル誕生か!?(船越)


関連ニュース
三吉彩花が料理を披露するも、「爪が不潔」と批判集中! 細部に気が行かない?
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三浦春馬 | 三吉彩花
【キーワード】
三浦春馬 三吉彩花 熱愛 デート FRIDAY
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau