横山裕ソロコンサートツアーが決定!? 「歌って踊れないアイドル」は何で魅せる!?
(02/13)

関ジャニ∞のメンバー・横山裕(よこやまゆう=28)。

彼の第3弾ソロコンサートの開催が決定したという.

今回は会場も地域もどーんとスケールアップ。

4月3日の大阪城ホールを皮切りに、全国14都市で30公演行われる予定だというから事務所の期待度も高い。

「横山は自ら認める「歌えない、踊れないアイドル」。それを逆手にとったのか、前回のコンサートでは、メンバーのソロを笑いを交えたアレンジでメドレーにしたり、エイトレンジャーならぬブラックレンジャーコーナーがあったりと、エンターテイメントに徹していました。今回も彼らしいパフォーマンスが期待できそうですね」(ジャニーズウォッチャー)

これまでにソロコンを行ってきた面々は、歌や踊りなど売りがあったという。

一方で、歌にも踊りにも定評がない横山のソロコンはジャニーズでも異例のようだ。

また、関ジャニ∞のなかでもジャニー喜多川社長と仲良しなことで知られている横山。

前回のコンサートにはジャニー氏自ら劇場に訪れ、漫才さながらの絶妙なやりとりを交わしたという。

今回のコンサートでも優秀なエンターテイナー性を発揮できるか?(加藤)


関連ニュース
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関ジャニ∞・横山裕がコロナ感染! 他メンバーは濃厚接触者に該当せず!
関ジャニ∞・横山裕の生歌がマジで下手すぎる! 「完全に放送事故」
横山裕、関ジャニ∞が大変な時に未成年女子とのコンパではっちゃけ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
横山裕
【キーワード】
関ジャニ∞ 横山裕 アイドル ジャニー喜多川 お笑い ジャニー 関ジャニ 横山 コンサート ソロ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau