ビジュアル系バンド「我羇道」のメンバーが事故死!! 新名神で横転事故

12日午前9時20分ごろ、滋賀県甲賀市信楽町の新名神高速道路上り線で、ワンボックス車が横転した。県警高速隊によると、乗っていたのはビジュアル系バンド「我羇道(がきどう)」メンバーとスタッフで、後部座席に座っていたメンバーのPIYOこと山田嘉昭さん(28)=東京都墨田区東向島=が頭を強く打ち死亡した。

事故ではこのほか、メンバーとスタッフの20代と30代の男女6人が腰を打つなどして軽傷を負った。

メンバーの1人、耀矢のブログによると、我羇道メンバーとスタッフを乗せた車が名古屋へ向かう途中で横転事故を起こし、大破したという。「PIYOは車から放り出され頭部を強打し、即死という残念な結果となってしまいました」と綴られている。

他のメンバーである耀矢と幽は軽い打撲、RITOは右半身打撲、崇太郎は全身打撲、TOSSYは重症で入院しているが、5人とも意識はあり、命に別状はないとう。

県警などによると、現場は片側2車線。ほぼ直線で見通しは良いという。ワンボックスカーの周辺には、積まれていた楽器やCDなどが散乱していた。高速隊は事故原因を詳しく調べている。(松野)


関連ニュース
ロバート・秋山インパルス・堤下が都内で玉突き事故!!
人身事故のMEGUMIが、「心からお詫びいたします」と謝罪
[速報]MEGUMI人身事故!! 歩行中の26歳女性にけが
2010年ブレイクアーティストは誰だ!? 筆頭候補はシド!!
報ステ・富川悠太アナ交通事故!! バイクに追突
松本潤の事故でジャニタレ運転禁止通達!? 当たり屋稼業に要注意!?
池谷幸雄当て逃げ被害!! 元メダリストも雪でご難
【訃報】ZARD坂井泉水死去続報追加)
内山くん、オカマ掘られるものの、ケガはなし!!
注目ワード
【人物】
我羇道
【キーワード】
我羇道 PIYO 山田嘉昭 耀矢 事故 バー メンバー 横転
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau