はんにゃ・川島、金田の女装姿に「ストライクゾーン」とコンビ愛!?
(02/15)

お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(かなださとし=24)扮するギャル"さとプー"が率いるガールズユニット「オンナラブリー」は14日、都内でデビューシングル「Onaraはずかしくないよ」発売記念ライブを行い、1万人の観客を沸かせた。

同ユニットは小中学生に人気のバラエティ番組「ピラメキーノ」(テレビ東京系)の中で、金田がファッション雑誌SG等でモデルを務めている「みかプー」(仲村美香)、「ゆりプー」(近田祐理子)と結成したもの。

この日は、共演する相方の川島章良(かわしまあきよし=28)とお笑いコンビ「フルーツポンチ」も応援に駆け付けた。

川島が最近の金田について「移動中に、鏡があると女の表情を作ったりするんでね。むしろソッチの気があるんじゃないかと」と暴露すると金田は「楽屋で誰よりも僕のことをチラチラ見てくるのは川島ですから」と応戦。

川島はこれに対し、「背がでかいけど、お団子頭だったらストライクゾーン」と息のあったところを見せ、周囲の笑いを誘っていた。(松野)


関連ニュース
はんにゃ・川島、「今すぐキスしたい!!」と"禁断の恋心"を告発!?
はんにゃ・金田、「鏡の前で練習」とすっかり女装グセ…?
速報】お笑いコンビ「はんにゃ」乗ったタクシーが衝突事故
はんにゃ」が"笑えない芸人"第1位! 「小学生でも笑わないようなコント」
はんにゃ&フルポン、待望のゴールデン昇格に「社会現象にしたい」と気合満点!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はんにゃ
【キーワード】
はんにゃ 金田哲 川島章良 オンナラブリー お笑い コンビ 川島 笑い はんにゃ金田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau