はんにゃ・川島、「今すぐキスしたい!!」と"禁断の恋心"を告発!?
(05/08)

お笑いコンビ・はんにゃが7日、都内でMCを務めるテレビ東京系「ピラメキーノ」(月〜金曜、後6時30分)のDVD発売イベントを行った。

「ちゃんとした大人になるために」をテーマに、MCのはんにゃ、フルーツポンチたちが様々なことに挑戦する同番組は放送開始から約2年。番組の人気コーナー「Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう」のCDはオリコンランキング初登場2位を獲得し、18万枚にも迫る大ヒットを記録した。

この日もチビッコをはじめとした1500人のファンが集結。

人気コーナーのピラメキ体操やはんにゃの金田哲(かなださとし=25)率いる3人組"ギャル"ユニット、オンナラブリーのパラパラ踊り楽曲「Onaraはずかしくないよ」などを披露。また新曲「コクリマクリスティー」について「草食系男子が多いので『コクってこいよ』という女子の気持ちを歌いました」とPR。

すっかりギャルメークにも慣れた金田は「メークのスピードも速くなった」とメークテクの向上にニッコリ。

そんなギャルに変身した相方を見て川島章良(かわしまあきよし=29)は「ちょっと恥ずかしいんですけど…今すぐキスしたい!!」と暴走。

さらに相方とのギャップのストレスで15キロも太ってしまったというお腹をさすりながら、「週に二回、デリバリーピザのMサイズを食べています」とその原因を自ら分析し、周囲の笑いを誘っていた。(松野)


関連ニュース
さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
はんにゃ・川島章良芹那本気デート! 手を繋ごうと試みるも…
はんにゃ・金田哲森カンナ破局していた! 多忙によるすれ違いが原因か
森カンナはんにゃ・金田との交際は「どうでしょう?」と苦笑い
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はんにゃ | 金田哲 | 川島章良
【キーワード】
はんにゃ フルーツポンチ ピラメキーノ 金田哲 川島章良 人気 笑い はんにゃ金田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau