さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!

タレント・さとう珠緒とお笑い芸人・金田哲が6月1日放送のフジテレビ系『モシモシふたり』でお試し同居をしたところ、視聴者からさとう珠緒への批判が殺到する事態となった。

同企画は、同居生活中にお互い2泊3日の期間、相手の行動を常にチェック。本音をメールでつぶやきながら2人の心情を楽しむ内容。
さとう珠緒は、登場早々、なんと同居先に愛犬を連れてくる異例の行動を見せ金田哲を困惑させると、趣味の抹茶をたててそのまま床に置くなど、有り得ない行動を連発。

初日の夜、晩ご飯をどうするかという話になり、「作ってくれると完全に思ってました」とさとう珠緒の料理に期待していたことを明かすと、「出前にしましょう、自由にしていいって聞いてるし」と言い、金田哲に相談せず勝手に自分が食べたいピサの出前を注文した。
金田哲は、他人が触れたものを食べることが出来ない潔癖症の持ち主。その反面、さとう珠緒は愛犬に触れた手を洗わずにピザを掴み、彼の苛立ちはマックスに。

さらに、ピザの会計の際、金田哲が財布を取り出すと、さとう珠緒は「ありがとう!」と言うだけで自分は一切払う素振りを見せない。「今日、財布持ってきてます!?」と彼が問い詰めても、「あるよ、どっかに」とトボケてスルー。
金田哲がシェーバーを充電するためにコンセントに差し込んでいたところ、自分がドライヤーを使うために抜いてそのまま放置したり、夜中一度起きて部屋の電気をつけて再び寝る際、電気を消さないなど、一般的に見ても非常識な行動が散見された。

さとう珠緒の行動に、視聴者からは、「いや、あれはないわ」「さとう珠緒のマイペース加減ほんとに無理だわ」「さとう珠緒のほうがあり得ない」と批判の意見が殺到。
いくら元ミニスカポリスでも、これだけ性格が腐っていたら、誰も結婚したいなんて思わないのは当然である。(柳井)


関連ニュース
さとう珠緒がエネルギー・森一弥と破局! 40歳過ぎて捨てられた!?
さとう珠緒が芸人・森一弥と熱愛! キッカケは南原清隆! 芸歴20年の苦労人!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
さとう珠緒 AV出演を示唆! 事務所社長が夜逃げで収入が激減
さとう珠緒の事務所が夜逃げ!? 仕事はパチンコ営業のみで家賃も払えず…
注目ワード
【人物】
さとう珠緒 | 金田哲
【キーワード】
さとう珠緒 金田哲 性格 クズ 嫌い 批判 同居 視聴 視聴者 金田 はんにゃ金田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau