さとう珠緒が芸人・森一弥と熱愛! キッカケは南原清隆! 芸歴20年の苦労人!

タレント・さとう珠緒(さとうたまお=40)が、お笑いコンビ・エネルギーの森一弥(もりかずや=39)と熱愛していることが分かった。
『東京スポーツ』が報じている。

2人の出会いは2010年2月に行われた「現代狂言IV 狂言とコントが結婚したら」という狂言とコントのコラボ舞台。
2006年から毎年開催され、エネルギーの森は初回から、佐藤は4回目で初の女性キャストとして参加した。
共演をキッカケに他の共演者と共に食事へ行くなどして、仲を深めたそう。
同誌によれば、2人は既に都内で同棲生活を送っているという。
芸能関係者は、森の人物像をこう語る。

「世間的な知名度はそんなにありませんけど、エネルギーがコンビを結成したのは1993年。
芸歴が長いだけに、森クンはしゃべれるし演技もできるし器用なんです。
稽古熱心で真面目だし、とてもすてきな方。自分の意思をちゃんと持っていて、男気がありますね。
そんなカレだからこそ、珠緒ちゃんは好きになったのかもしれません」(芸能関係者:東京スポーツ)

佐藤はこれまで、相撲・高見盛(たかみさかり=37)や、俳優・内田滋(うちだしげ=35)との熱愛を取り沙汰されてきた。
一方、所属事務所の社長に夜逃げされ、仕事はパチンコ営業中心で家賃も払えないと報じられた苦労人でもある。
結成20年でブレイクしきれずに悩む森と共感するところがあったのかもしれない。

何はともあれ、2人は遊びで付き合うほど若くない。
熱愛発覚をキッカケに結婚まで一気に話が進む…なんてこともあるのかも。(石森)


関連ニュース
さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!
さとう珠緒がエネルギー・森一弥と破局! 40歳過ぎて捨てられた!?
さとう珠緒 AV出演を示唆! 事務所社長が夜逃げで収入が激減
さとう珠緒の事務所が夜逃げ!? 仕事はパチンコ営業のみで家賃も払えず…
さとう珠緒の事務所が火の車!?AV出演の噂は依然残り続ける!?
注目ワード
【人物】
さとう珠緒 | 森一弥
【キーワード】
さとう珠緒 森一弥 熱愛 南原清隆 結婚 芸能 佐藤 共演 関係者 狂言 東京 関係 キッカ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau