【五輪】スノボ國母の父親激白「次の五輪出る資格ナシ帰国後は処分

バンクーバー冬季五輪スノーボード男子ハーフパイプ(17日=日本時間18日、サイプレスマウンテン)で、8位だった"腰パン王子"こと、國母和宏(21)

日本から応援に駆けつけた國母の両親や妻は、周囲に何度も頭を下げ、謝罪の言葉を口にするなど、痛々しい様子だったという。

「父母参観」と称してして駆けつけた日本選手団・橋本聖子団長も、「精いっぱいやってくれた」とねぎらいながらも、今後処分などについて日本スキー連盟(SAJ)と話し合いを持つ方針だという。「サンケイスポーツ」が報じている。

國母の妻・智恵(24)らと一緒に、「KAZU」と書いたうちわを手に競技を見守った父・芳計(よしかず=51)は、息子の演技を見届けると、目頭を押さえた。

「(応援に来るのは)迷いました。

でも、これが最後だと思って。

(息子)本人がやったことですが、(家族)みんな精神的に苦しかった。

次の五輪は無理でしょう。いろんな方の意見を聞く限り、その資格はありません。

迷惑をかけました。本人に代わって謝りたいです。

今後については本人としっかり話し合いたいと思います」」(國母父:サンスポ)

國母の父は、國母和宏にスノーボードを教えた指導者でもあった。

師匠でもある父からの"五輪引退勧告"という引導に、"腰パン王子"はどう応えるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
國母和宏逮捕を真っ先に報じたフジテレビは、麻薬取締部と密接な関係!?
"腰パン王子"國母がまた! 今度は"美人すぎる妻"悪目立ち!?
スノボー・国母青野ともメダルに届かず!! ショーン・ホワイト2連覇!!
五輪男子ハーフパイプ予選 青野と國母が決勝進出
国母和宏選手の服装の乱れ抗議が殺到!? 出場辞退は免れたが……!?
注目ワード
【人物】
國母和宏
【キーワード】
サンケイスポーツ 國母和宏 バンクーバー五輪 スノーボード 腰パン王子 王子 五輪 本人 パン
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau