優木まおみ島田紳助元愛人だった!? 寵愛されて売れっ子になった!?

今月上旬、相次ぐ熱愛報道で、芸能マスコミを騒がせた優木まおみ(ゆうきまおみ=29)。

お笑いコンビ、次長課長の井上聡(いのうえさとし=34)、しずるの村上純(むらかみじゅん=29)がその相手と報じられた。

だが、これらの報道に対し、優木の事務所は「ともに誤報。なぜ、このような記事が出るのか困惑している」と完全否定。

東京学芸大学卒の才女で頭の回転の速さから、バラエティやクイズ番組で活躍の幅を広げてきた優木。

井上との関係が事実なら、堂々と交際宣言しても不思議ではない年齢だが、かたくなに否定するのはなぜなのだろうか。

実はこれには事情があるという。

芸能プロダクション関係者によると、優木のブレイクを後押しした大物芸人に気を遣っていると見られている。

その大物芸人というのが、島田紳助(しまだしんすけ=53)なのだ。

紳助といえば、目をつけたタレントを自分の番組に出演させる手法で、数々の美女をものにしたと噂されている。

だが、優木との話はこれまで出たことはない。

いったい紳助と優木はどんな関係なのか。

「紳助さんは機転が利いてテンポよくトークができるタレントが好きなんです。そのため、以前から高学歴グラドルの優木を「番組に呼んでみたい」とは言っていた。そして、「行列のできる法律相談所」にゲスト出演させたあとあたりから、あからさまに彼女をほめ、どんどん自分の番組に出すようになった」

こうした状況証拠だけではなく、紳助が優木を寵愛する姿も頻繁に目撃されていたという。

「紳助さんが、局のお偉いさんと話していると、なぜか優木が隣にいる。そして、紳助さんは幹部に「頑張ってるから、使ってやってや」と優木をプッシュしていたというんですから、相当気に入っているんでしょう」

優木が熱愛報道を否定せざるをえなかったのは、紳助との関係に配慮した結果だったのだろうか。(加藤)


関連ニュース
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ | 島田紳助
【キーワード】
優木まおみ 次長課長 井上聡 しずる 村上純 熱愛報道 井上 芸人 芸能 紳助 大物 出演 報道 否定 関係 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau