綾瀬はるかが自宅でジャージ姿で酔っぱらう日が来る!

沢尻エリカや長澤まさみ、蒼井優に相武紗季……と人材が豊富で、U-22世代とも呼ばれる若手女優市場。

その中で、今ひとつ伸び悩んでいるのが綾瀬はるか(あやせはるか=22)だ。

昨年秋のドラマ「たったひとつの恋」は、 KAT-TUN・亀梨和也と共に主演するも平均視聴率11.6%と惨敗。すっかり「数字の取れない女優」との烙印を押されてしまっている。

「女優としてブレイクする前は、バラエティー番組の常連だった綾瀬ですが、最近はそれを『汚れた過去』と思っているようで、以前バラエティーで共演した若手芸人と局で出会っても完全に無視。

更に映画やドラマの撮影現場でも自分より格上の役者しか相手にせず、格下と見れば相手にもしない。

本人は『私人見知りするの』と言いわけしてましたが、以前はちゃんとあいさつしていた人でも、今では無視ですからね。そんな言いわけ通用しませんよ(ナイスポ)」

当然ドラマのスタッフへの態度も冷たく、現場での綾瀬の評判は最悪だという。

そんな綾瀬に、ドラマ主演のチャンスがやってきた。

今年7月から始まるドラマ「ホタルノヒカリ」では、ジャージ姿で酒をあおり、「干物女」と呼ばれる主人公を演じる。コミック原作のこのドラマで綾瀬が演じるのは、20代の人生を恋愛を放棄してぐうたらに過ごす「干物女」のラブストーリーだ。

嵐・松本潤主演で初回視聴率16.6%と健闘した「バンビ〜ノ!」の後ワクで放送されるこのドラマには、綾瀬をヒロインに、国仲涼子、武田真治、板谷由夏や藤木直人らが出演する。

デビューして間もない頃、食べすぎなどから7kgも太ってしまった綾瀬は、バラエティー番組の減量企画になんと失敗。その後減量に成功した経験は、ぐうたらな干物女のキャラクター作りに活用されるかもしれない。

あるいは当サイトでも既報のように、グラビア撮影中のスタジオで、堂々とムダ毛の処理を始めてしまったという綾瀬のこと、意外とハマり役になる?(淺川)


関連ニュース
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
綾瀬はるか、正月からシモネタドラマに出演! 制作陣の欲求に満ちた下品ぶり!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 綾瀬はるか
【キーワード】
沢尻エリカ 長澤まさみ 蒼井優 相武紗季 綾瀬はるか KAT-TUN バラエティ はるか 視聴 若手 現場 相手 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻 蒼井ゆう あいぶさき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau