桑田佳祐が激白!? 「木村カエラには会いたくない」!?

歌手の桑田佳祐(くわたけいすけ=53)が自身のラジオ番組で「木村カエラ(きむらかえら=25)に会いたくない」と話した。

桑田とカエラの間に何があったのか。

さまざまな憶測が飛び交っているが、その真相に迫った。

2月13日深夜に放送されたラジオ「桑田佳祐のやさしい夜遊び」でのこと。

桑田は「木村カエラだけには会いたくない」と話し出した。

その理由とは「あの子だけには嫌われたくない……」という好意から来るものだったという。

昨年9月まで放送されていたテレビ番組「桑田佳祐の音楽寅さん」の中で、6月に「寅さんが選んだ21世紀ベストソング20」という企画があった。

その際に桑田が選んだ第1位が木村カエラの「TREE CLIMBERS」だったのだ。

桑田は木村カエラを音楽的な面でも高く評価。

ただ、一説にはこの企画で同曲を1位に選んだ理由として「意外性を狙った」と話したという情報も。

どちらにせよ、桑田がカエラに好意をもっていることは確か。

番組では「会いたくない」と話す桑田だったが、昨年末にテレビの音楽番組でカエラと共演する機会があったという。

「木村カエラちゃん、私のところに来て、きちんと挨拶してくれましたよ」と感動していた。

桑田佳祐と木村カエラ。

これからも共演することは避けられないだろうが、カエラの胸中はどうなんだろうか?(加藤)
桑田,サザン桑田,サザンオールスターズ


関連ニュース
桑田佳祐の息子・祐宜、素性隠し歌手デビュー! 鳴かず飛ばずで早速「親の七光り」発動!
桑田佳祐乃木坂46山下智久に「お前らズルいよ!」と恨み節!
桑田佳祐福山雅治三浦春馬らが一致団結! 超豪華な復興ソングの内容とは!?
サザンが一夜限りの復活!? 福山雅治SMAPらと被災地へエール!
サザンオールスターズ・桑田佳祐も訪れたSMバー摘発!?
注目ワード
【人物】
桑田佳祐
【キーワード】
歌手 桑田佳祐 木村カエラ 桑田佳祐のやさしい夜遊び 音楽寅さん 理由 木村 カエラ 音楽 共演 放送 桑田 サザン桑田 サザンオールスターズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau