後藤真希の母の葬儀にホストの彼!? 色恋営業の餌食に!?
(02/23)

母の死で憔悴しきっていた後藤真希(ごとうまき=24)。

「今後の音楽活動、前を向いて取り組んでいきたいと思います」

2月8日のイベントの出演を辞退したものの、前向きなコメントを発表し、今後の動向に注目が集まっている。

後藤といえば、ホストクラブ通いがたびたびとりだたされてきた。

「さすがに今は通ってないですが、最近まで普通に通ってました。母の葬儀には2人歌舞伎町のホストが出てますしね。しかも、そのうちの一人とは母の転落死と葬式の合間にも会ってたみたいですよ」(ホスト業界関係者)

葬儀に出席していたホストは別々の店で働いているらしい。

一人は、以前からゴマキとの仲を何度か報じてきた元カレでもあるホスト。

もう一人は、現在交際中と噂のホスト。

もちろん、合間に一緒にいたのは交際中のほうで、葬儀の時も彼は昼までホストクラブで働きそのまま葬儀へ。

葬儀の後もしばらく後藤と一緒にいたとか。

「今2人はラブラブらしいけど、彼はあまり評判のいいホストではないですね。美形で人気のあるホストですが、色恋しまくりで女の子からお金を貰うなんて当たり前って話ですから」

ホストとしては正しいのかもしれないが、恋愛対象としてはあまりよくない相手だとか。

「とにかく口が軽いですね。普通に誰にでもゴマキのことをしゃべっちゃうどころか、「あいつは豊胸してるから、超硬い」とか言いふらしてるらしいです」

確かに、「大切にしている彼女」という印象は受けない。

ホストたちの間ではやるやる詐欺なんて言われているという。

復帰を期待してるファンのためにも、ごまかされたりしないでほしいものだが……。(加藤)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ホスト 熱愛 色恋営業 ゴマキ 後藤 交際 葬儀 スト 交際中 合間 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau