二宮和也が関ジャニ∞・大倉忠義を絶賛!! 映画「大奥」に期待大!!
(02/23)

嵐・二宮和也(にのみやかずなり=26)と柴咲コウ(しばさきこう=28)が男女逆転の大奥劇に挑戦する映画「大奥」。

原因不明の疫病によって男子の人口が激減し、男女の役割が逆転。

江戸城では3000人の美男子が女将軍につかえる「大奥」が誕生したという設定だ。

その大奥でのしあがっていく貧乏旗本の長男・水野を二宮、8代将軍吉宗を柴咲が演じるというわけだ。

先日彼らの脇を彩る豪華キャストが追加発表された。

まず水野の幼馴染・お信に堀北真希(ほりきたまき=21)。

大奥でトップの美貌と知性を誇る松島に玉木宏(たまきひろし=30)。

古参の大奥仕え・杉下に阿部サダヲ(あべさだお=39)。

さらに水野をライバル視する鶴岡に関ジャニ∞の大倉忠義(おおくらただよし=24)。

まさにそうそうたる顔ぶれだ。

注目は、やはり二宮&大倉の組み合わせ。

「一緒に飲んだことありますけど、すごい真面目な好青年ですよ。イケメンですしねぇ」と大倉の印象を語った二宮。

対する大倉は、今回の出演に際して「初めて二宮さんと共演することになり、とても楽しみにしています」とコメント。

敵対関係という設定に反して、非常にいい雰囲気での共演となりそうだ。(加藤)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 柴咲コウ 大奥 堀北真希 柴咲 二宮 大倉 共演 逆転 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau