鈴木紗理奈、第1子出産!! 「やっと逢えました」とすっかりママの顔
(02/24)

タレント・鈴木紗理奈(すずきさりな=32)が23日午前、大阪府内の病院で第1子となる男児を出産したことを所属事務所がFAXで発表した。

昨秋に妊娠を発表後、ようやく"ママ"となった鈴木は「やっと逢えました。支えてくれた皆に感謝の気持ちで一杯です」と喜びの声を届けた。

また出産後に更新したブログでは「無事出産終えました 力尽きてヘトヘトです 細くて暗い道 よく頑張って通ってきた赤ちゃん 愛しくて 愛しくて 涙が止まらない」と、喜びと感動の気持ちを綴っている。

鈴木は2008年12月にレゲエグループ・INFINITY-16のTELA-Cと結婚したことをレギュラー出演する『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で報告。昨年11月には東京・明治神宮で挙式を行っていた。

しばらく子育てに専念し、仕事復帰に関しては今後の状況を見て決めるという。(松野)


関連ニュース
鈴木紗理奈が元夫・TELA-Cとの子作り秘話明かす! 離婚後に「今夜どう?」
鈴木紗理奈、元夫のTELA-Cとラブホテル!? 衝撃告白に騒然!
鈴木紗理奈TELA-Cが離婚! 入籍から5年で終止符!
妊娠6カ月鈴木紗理奈が明治神宮で白無垢姿の挙式を公開
鈴木紗理奈&TELA-C夫妻が妊娠を報告「二人でこの小さな命を大切に
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木紗理奈
【キーワード】
鈴木紗理奈 出産 鈴木 発表
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau