鈴木紗理奈、元夫のTELA-Cとラブホテル!? 衝撃告白に騒然!
(07/28)

タレントの鈴木紗理奈が、7月18日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』で、元夫との接し方について、常識ハズレな言動をしてスタジオを驚かせた。

彼女はレゲエアーティストのTELA-Cと2008年に結婚するが、2013年に離婚。2人の間に授かった子供は、鈴木紗理奈が親権を持ち、懸命に育てている。
離婚後も、TELA-Cとは月に1回会っているなど関係は良好だと話し、先日は子供を連れて、彼の実家を訪問したという。子供も彼の親(義理の祖父母)に馴染んでおり、「ここに泊まりたい」と急遽言い出したので、鈴木紗理奈とTELA-Cは別のホテルに2人っきりで宿泊したと告白した。

何故息子だけを実家に置いて、元夫妻がホテルに移動したのかが不明だし、「急に2人きりになって気まずさを感じた」と言いながら、TELA-Cは翌朝起きると衣服がはだけており、イチモツが丸見え状態だったとのこと。
「何もなかった」と主張する鈴木紗理奈だが、状況を客観的に判断すると、肉体関係があったと疑われても仕方ない。

彼の実家に皆で泊まる方が、気まずさも無いし、久々の家族団欒を楽しめる。結局、ムラムラして久々に元夫婦が肉体関係に興じてしまった、というオチだろう。(船越)


関連ニュース
鈴木紗理奈が元夫・TELA-Cとの子作り秘話明かす! 離婚後に「今夜どう?」
鈴木紗理奈TELA-Cが離婚! 入籍から5年で終止符!
鈴木紗理奈、第1子出産!! 「やっと逢えました」とすっかりママの顔
妊娠6カ月鈴木紗理奈が明治神宮で白無垢姿の挙式を公開
鈴木紗理奈&TELA-C夫妻が妊娠を報告「二人でこの小さな命を大切に
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木紗理奈
【キーワード】
鈴木紗理奈 TELA-C 離婚 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau