山田花子、結婚に向けてマンション購入したものの…
(02/27)

昨年、4つ年上の「浅野忠信似」の放送作家との交際が明らかになった山田花子(やまだはなこ=34)。

昨年、4月東京・品川プリンスホテル内にオープンした「よしもとプリンスシアター」のオープンニングセレモニーでも、「結婚は? 乞うご期待!」と答え順調な交際ぶりをアピールしていたのだが、その後どうなっているのだろうか。

そのあたりの事情を「週刊女性」が報じている。

「昨年1度、別れそうになったことがあるんです。花子が"もう最近、ギクシャクしだしてるから、別れるかもしれへん…"とつぶやいていました」(芸能プロ関係者)

しかし、ご存知のようにお相手の男性は花子にとっては初めての恋人。

"初めてキスした相手"と、公の場でも口にしていた、そんな大切な相手を簡単に諦められるわけはなく、「彼女はなんでも許しちゃうし、初めてのカレシを失いたくなかった。それに、尽くすタイプなんです。カレの家の家賃を全額払ったりして、ハートを離しませんでしたからね」(前出・テレビ局関係者)

そのかいがあったのかふたりのギクシャクは解消し、すっかり気を良くした花子はさらに大胆な行動に出た。

「花子と話をしたときに、急に"ウチ、マンション買うてん"って、いいだしまして。どうやら年明けくらいに買ったようですが。なんでも"5000万円くらいで、管理費が1万2000円、間取りは3LDKで〜…"ってうれしそうに話してましたよ」(前出・芸能プロ関係者)

花子が購入したのは、都心から私鉄で30分ほどの郊外にある、ひときわ目を引くマンション。かなりの高級物件なのだとか。

「花子が、カレに"マンションを2人の名義にしようか?"と聞いたんですが、カレは"いや、花ちゃんだけの名義で買っていいよ"といったそう。それで頭金なども、花子が払ったらしく、さすがに周りに相談を。"男の人ってみんなそうなん? 物欲ないんかな…?"って悩んでました。こちらも、カレは結婚に逃げ腰なんだろうとはいえませんでしたが…」(前出・芸能プロ関係者)

はたから見ると結婚を焦っている花子に、相手の男性が逃げ腰になっているように思えなくもない。

男性経験が少ない花子だけに、万が一破局したら男性不信になりかねない。花子の恋の行方はどうなる…。(松野)


関連ニュース
7月出産予定の山田花子妊婦ヌードに挑戦! 「なんか…きれいかも
山田花子、結婚2年で待望の第1子妊娠! H1回10万円の努力が実った!?
山田花子夫婦そろってテレビ初出演
浜ちゃんもビックリ!! 新妻山田花子が夫の写真をテレビ初公開!!
キャイ〜ン・天野、「花ちゃんまで…」と山田花子の結婚にガックリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田花子
【キーワード】
山田花子 熱愛 結婚 交際 マンション 関係者 関係 相手 芸能
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau