上原美優「東京マラソン」無念の失格。ライバル・西尾アナは完走!!

28日に行われた「東京マラソン 2010」に出走したタレント・上原美優(22)は、25キロ地点の関門閉鎖時間に間に合わず、無念の失格となった。

腰と足の痛みをこらえて懸命に体を動かしたが、制限時間に届かず。

上原は失格と知るや、腰から崩れて道路に座り込み、「ホントに悔しい。つらい…。力不足でした」と号泣。

ゴール地点で待っていた7番目の姉(29)から「25キロも走ることができてスゴイ」とたたえられ、「またチャレンジしたい」とリベンジを誓った。

その上原に「負けたくない」と参加記者会見で闘志を見せていた日テレの西尾由佳理アナ(32)は「楽しかった」と笑顔で完走。

途中でおなかがすいたため「焼き肉を食べたいとか考えてました」という。「美優ちゃんも一生懸命練習してたし、ゴールで会えればいいねって話してたので残念」と話した。

一方、サブスリー(3時間切り)できなかったら本名(滝崎邦明)に改名すると宣言していたタレント・猫ひろし(32)は、自身のベストで芸能人記録を塗り替える2時間55分45秒の好タイムを記録。

これには所属事務所の先輩で、日本テレビの中継番組に出演した久本雅美(51)も驚き「マラソン芸人になったらええんちゃう? 寛平ちゃんみたいに」と突っ込む一幕も。

とはいえ、この記録は一朝一夕にできたものではない。直前1カ月で300キロ走り、腕立て伏せや腹筋、背筋など毎日60回ずつこなし、体重も6キロ落ちたという。

勝利の要因を問われると「嫁から、ゴールしたら『何でもしてあげるよ』と言われたので、『子作り!子作り!』と思って走ってました」と答え周囲の笑いを誘っていた。(松野)


関連ニュース
アゲるテレビ」が異例のスピード打ち切り! 西尾由佳理&軽部真一は役に立たず!
フジ・アゲるテレビに他局から非難殺到! フライング情報解禁も視聴率は惨敗
西尾由佳理が共演者にブチ切れ!? 低視聴率「アゲるテレビ」のストレスが爆発か!?
「スタッフが選ぶ嫌いな女子」アナランキング! ダントツの1位はあのフリーアナ!
「アゲるテレビ」西尾由佳理、視聴率1%も他人事!? 「次は女優でも」と余裕綽々!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上原美優 | 西尾由佳理
【キーワード】
東京マラソン 上原美優 西尾由佳理 猫ひろし 上原 マラソン 懸命 美優 マラ 西尾由香里 西尾由佳里 日テレ西尾アナ 西尾由加里 西尾アナ 西尾アナウンサー 西尾ゆかり
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau