はるな愛批判投書が殺到!? 「若い女性が公共の放送で……」って、おネエなのに!?
(03/01)

おネエ系タレントとして大活躍の、はるな愛(はるなあい=37)。

昨年はダイエット企画に挑戦し、見事に10kgの減量に成功。

さらに、世界中からニューハーフが集結する国際的ミスコンテスト「ミス・インターナショナル・クイーン 2009」でグランプリに輝く活躍ぶりだ。

その芸歴は長く、苦労人であるも周知の事実。

だが、そんなはるなに戸惑ってしまう視聴者も多いようだ。

「それほど殺到するってわけじゃないんですけど、ほぼ途切れることなく定期的に来る投書があります。「はるな愛の大股開きや、わざとパンチラするのが下品だから、やめてほしい」っていう意見です」

「一度に何通か投書が来ちゃったのは、去年にキムタクからキスされた時と、1月の「タイムショック」の特番でした」(新聞記者)

キムタクとのキスというのは、昨年末の記事で扱った「さんま&SMAP! 美女と野獣のクリスマススペシャル」出演時のこと。

実は同学年だったというキムタクに突然キスされて興奮してしまい、大開脚してその場に座り込んでしまったのだった。

「去年の投書で80代の女性からのものなんですが、「若い女性が公共の放送で足を開いて下着を見せるとは、暗澹たる気持ちです」っていうものがありました。事実誤認ですから掲載できませんでしたけど、はるな愛さんが女性だと思ってたみたいですね。実際の年齢も知ったら、きっと驚くでしょう」

意図的なパンチラには大雑把に言うと「もっと見たい派」と「暗澹たる気持ちになっちゃう派」と2つに意見が分かれるという。

「パンチラに限らず投書一般の傾向として、肌の露出を批判する意見が、ずいぶん増えてる気がします。特に女性アナウンサー関連のものは多いですよ、例えばノースリーブの衣装だと、「ニュース番組にふさわしくない格好だ」って」

このような視聴者からすれば、わざとパンチラさせるなどというのは言語道断な行動なのだろう。

でも、はるなは「おネエ」なのだが……。(加藤)
はるなあい,春名愛 ,はるな愛マラソン


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな愛 ニューハーフ ミス・インターナショナル・クイーン タイムショック キムタク 女性 はるな ニュー はる るな キムタ 視聴 ミス 視聴者 おネエ はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau