恋多き女・藤本美貴モー娘。をやめたがっていた!?ジャニーズとも噂が!!
(06/10)

5月6日にモーニング娘。リーダーに就任するも、即座に品川庄司の庄司との岩盤浴デートが報じられ、1ヶ月たらずでモー娘。を脱退することとなった藤本美貴(22)

脱退は自分のケジメとの理由だが、もともとモー娘。リーダーを嫌がっていたと言う噂がある。

男関係が発覚後、責任を取っての脱退は前例として矢口真里がいるが、それに便乗したのでは?これまでも藤本美貴は恋多き女として有名だった。

「売れる前のKAT-TUNのメンバーや宮崎あおいの恋人とされる高岡蒼甫とも付き合っていたという話があるんです。彼女は、体格がよく、ワイルドな感じの男がタイプ。今度の庄司は、ド真ん中のストライクです」(引用:週刊実話)

実際、庄司との熱愛が発覚する前はフットサルコーチとの噂もたっていた藤本美貴。もともとソロで活動していた彼女はいきなりモー娘。に加入させられ、当時から藤本はモー娘。加入を不服としているという意見もあがっていた。

馴染みのあるメンバーが次々と脱退・卒業し、藤本自身、知名度の低い新メンバーを引っ張っていくのには気苦労があったのかもしれない。ここは矢口を見習って男関係で脱退するしかないと思いついたのだろうか。

一方、庄司は居酒屋で後輩芸人を集めて祝賀会を開き、「陣内に続く」と宣言、できちゃった婚の夢まで話すほど舞い上がっている模様。テレビに出演した際も、他の芸人達から問い詰められて嬉しそうにはしゃぐ庄司。その様子は、ファンの反感を買いそうだ。

恋多き女、藤本美貴。実際、事務所側は藤本脱退を引き止めたとの情報もある。脱退したくてわざと庄司との関係をスキャンダル化させた・・・なんてことも有り得るかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
藤本美貴 モーニング娘。 GAM 松浦亜弥 KAT-TUN 芸人 モー娘 モー娘。 矢口 脱退 藤本 彼女 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau