さまぁ〜ず大竹フジ中村仁美アナとの熱愛がまだ! 続いていた!?
(03/05)

お笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹(42)と、フジテレビの女子アナ中村仁美(30)が、復縁交際していることが、明らかになった。「FRIDAY」が報じている。

同誌は、2月28日の昼下がりに住宅街でデートするツーショット写真と、コンビニに入る様子などを掲載している。

2人は2004年、一部で親密デートを報じられて交際が判明。

05年には"半同棲"が報じられたが、06年に破局を報道されていた。

このとき、大竹は「もともと付き合っていない」とコメントしている。

大竹の所属事務所は「スポーツ報知」に対し、

「プライベートなことは本人に任せています」

とコメント。

フジテレビ広報部は、この件についての取材を無視しているようだ。

もっとも、フジが女子アナ関連のスキャンダルに対する取材に対し、無視したり、まったくのでたらめをコメントするのはいつものことだ。

さて、この2人の06年の破局は、大竹が中村の両親に挨拶に行った際、「お笑い芸人に、うちの娘はやれん!」と父親に猛反対されたからともいわれている。

その後、破局したものと思われていたが、ヨリを戻したのか、続いていたのか、ともかく今は一緒にいるようだ。

女子アナには"30歳定年説"といった意地の悪い見方もあるが、寿退職といきますかどうか、さて?(淺川)


関連ニュース
松本人志ツイッター開始! さま〜ぁず蛍原徹らも同時開設でフォロワー数トップは…
さまぁ〜ず・大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生! 顔は大竹似!?
大竹一樹&中村仁美アナの新居は3億円!? 物件選びで夫婦の意外な関係が発覚!?
大竹一樹&中村仁美アナ、披露宴で妊娠をサプライズ報告! 「新しい命が芽生えた
さまぁ〜ず・大竹一樹&フジ・中村仁美アナの結婚に対する三村のコメントがかわいすぎる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大竹一樹
【キーワード】
お笑い さまぁ〜ず 大竹一樹 フジテレビ 中村仁美 女子 取材 笑い 大竹 無視 破局 テレビ 中村 フジ 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau