大竹一樹&中村仁美アナの新居は3億円!? 物件選びで夫婦の意外な関係が発覚!?

今年3月、約9年間の交際を実らせ結婚した人気お笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹(おおたけかずき=43)とフジテレビの中村仁美アナウンサー(なかむらひとみ=32)。
先月行われた挙式・披露宴では中村アナの妊娠も発表され、まさに幸せ絶頂といった様子だ。

そんな2人がこのほど、"愛の巣"となる新居を購入。
物件選びで意外な夫婦の関係が明らかになったという。
『週刊女性』が報じている。

「新居は、閑静な住宅街に建てられたばかりの低層マンションです。
都心や最寄り駅からも近く、人気のエリアとあって最低でも1億円、高い物件だと3億円は越える超高級マンションです」(不動産関係者:週刊女性)

さらに同マンションは、緑豊かな庭園に囲まれ、ゲストハウスまで完備されているとのこと。
公園やスーパーも近く、今後子育てをしていく2人には最適な物件と言えそうだ。

しかし大竹は当初、新居として一軒家を希望。
その熱意には並々ならぬものがあり、結婚前から物件を探していたほどだったという。

「大竹さんは低迷していたバカルディ時代に、さまぁ〜ずに改名してブレイクするきっかけをくれたウッチャンナンチャンの内村さんをとても慕っています。
そんな内村さんの一軒家での生活の話を聞いて、マイホームに憧れていたんです。
結婚前から目黒区内の物件を探し歩き、時にはわざわざモデルルームへも下見に行ったそうです」(芸能プロ関係者:同)

では、なぜ2人の新居はマンションに決まったのか。
その裏には、中村アナのたっての希望があったという。

「中村さんの"一軒家は防犯上怖いからセキュリティのしっかりしたところで暮らしたい"という強い要望で、変更になったそうです」(同)

結婚から9ヶ月あまり、早くも大竹は11歳年下の新妻に頭が上がらないようだ。(伊原)


関連ニュース
松本人志ツイッター開始! さま〜ぁず蛍原徹らも同時開設でフォロワー数トップは…
さまぁ〜ず・大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生! 顔は大竹似!?
大竹一樹&中村仁美アナ、披露宴で妊娠をサプライズ報告! 「新しい命が芽生えた
さまぁ〜ず・大竹一樹&フジ・中村仁美アナの結婚に対する三村のコメントがかわいすぎる!
中村仁美アナの結婚について、同期の中野美奈子アナが裏話を暴露!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大竹一樹 | 中村仁美
【キーワード】
大竹一樹 中村仁美 新居 妊娠 結婚 週刊女性 女性 関係 物件 大竹 希望 中村 人気 関係者 内村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau