中村仁美アナの結婚について、同期の中野美奈子アナが裏話を暴露!?
(03/10)

人気お笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹(おおたけかずき=43)との結婚が明らかになった、フジテレビの中村仁美アナウンサー(なかむらひとみ=31)にお祝いのコメントが相次いでいる。

同局の朝の報道番組『めざましテレビ』では、司会を務める後輩の生野陽子アナウンサー(しょうのようこ=26)が、
「(中村は)お料理も上手だし、意外と、意外といってはなんですけど、いい奥さんになると思います」
と笑顔で祝福。

続いて放送された『とくダネ!』では、同期の中野美奈子アナウンサー(なかのみなこ=31)が、
「穏やかになった。神の領域に達したような」
と中村アナの変化を指摘。
さらに、中村アナが結婚を前にパワースポット巡りをしていたという裏話を暴露した。

偶然にも、ちょうど1年前の3月8日に現在の夫である医師と入籍している中野アナは、
「少なからず私の(結婚の)影響があったと思います」
と得意げ。
同期らしいコメントで、二人の結婚を祝福した。

中村アナはお茶の水女子大学から、2002年にフジテレビへ入社。
大学では女子アナには珍しく理系の研究室に籍を置いていた。

現在は中堅アナとして、『クイズ!ヘキサゴンII』や『潜入!リアルスコープ』などの人気番組を担当。
明るい笑顔で、中高年男性から絶大な人気を誇っている。(伊原)


関連ニュース
松本人志ツイッター開始! さま〜ぁず蛍原徹らも同時開設でフォロワー数トップは…
さまぁ〜ず・大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生! 顔は大竹似!?
大竹一樹&中村仁美アナの新居は3億円!? 物件選びで夫婦の意外な関係が発覚!?
大竹一樹&中村仁美アナ、披露宴で妊娠をサプライズ報告! 「新しい命が芽生えた
さまぁ〜ず・大竹一樹&フジ・中村仁美アナの結婚に対する三村のコメントがかわいすぎる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中村仁美 | 大竹一樹
【キーワード】
中村仁美 大竹一樹 結婚 さまぁ〜ず 中野美奈子 中野 中村 大学 人気 女子 中野アナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau