綾瀬はるかアゴのせいで清純派女優からコメディアンヌへ転向?

長澤まさみ、宮崎あおい、蒼井優という売れっ子U-21女優の中から年齢とともに蹴落とされた綾瀬はるか(22)。KAT-TUN亀梨和也と共演した日テレドラマ「たったひとつの恋」が大コケして以来、確かに彼女をテレビで見ることは少なかった。

「昨年夏、清涼飲料水のCMに出演し、このまま一気にブレイクか?と思われたものの、デビュー直後の激太り、巨大なアゴ。激戦の若手女優陣の中で、欠点が多い彼女は今一つ伸び悩んでいる状況です。

今のところこれといったスキャンダルも無いし、所属事務所は大手だし、本来ならもっと人気を博してもおかしくはないのですが、やっぱりあのアゴが…」(某テレビ局関係者:ナイスポより)

ということで、今夏からイメージを一新し、清純派からコメディアンヌ女優に転向するようだ。

「彼女が主演するのは日テレ系の連ドラ『ホタルノヒカリ』(日テレも懲りませんな)。ひとり酒が好き。家ではジャージ。恋愛もごぶさたという『干物女』の役です。今までお嬢さま役が多かった綾瀬にとってターニングポイントとなるのは間違いありません。

今や清純派の役柄は、長澤まさみや相武紗季、宮崎あおいが定番。そこで所属事務所が綾瀬の路線変更を決めたのでしょう。それにしても『干物女』の役なら上野樹里。アクション系なら上戸彩とすでに確立された女優がいる。これらに綾瀬が勝てるのか? 見ものです」(同)

しかし、人気若手女優の台頭でストレスを感じているのか、周囲にかなり辛く当たる事が多いという彼女。

「女優としてブレイクする前は、バラエティー番組の常連だった綾瀬ですが、最近はそれを“汚れた過去”と思っているようで、以前バラエティーで共演した若手芸人と局で出会っても完全に無視。更に映画やドラマの撮影現場でも自分より格上の役者しか相手にせず、格下と見れば相手にもしない。本人は『私人見知りするの』と言いわけしてましたが、以前はちゃんとあいさつしていた人でも、今では無視ですからね。そんな言いわけ通用しませんよ」(若手俳優:ナイスポより)

どうやら下っ端のスタッフにも態度が悪いらしく、太りやすい体質だし、アゴだし、性格悪いしと評判は最悪のようだ。このままではアゴの整形にいたるのも時間の問題か?それともイメージ一新でアゴを笑いに変えるのか?見ものである。(鈴木)


関連ニュース
綾瀬はるか、正月からシモネタドラマに出演! 制作陣の欲求に満ちた下品ぶり!
綾瀬はるかがブルゾンちえみの新ネタこき下ろすも、世間からは称賛!?
綾瀬はるかの性格の良さは本当だった! 関係者が語る秘蔵エピソード!
綾瀬はるか、地元での過ごし方が驚き!? 想像もつかない姿に!?
綾瀬はるかと松坂桃李の交際、まさかの破局! 原因は一体何!?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 宮崎あおい 長澤まさみ 蒼井優 アゴ 清純派 彼女 相手 所属事務所 女優 長澤 宮崎 綾瀬 あおい まさみ 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau