上野樹里&瑛太Twitterドラマ東方神起・ジェジュンも出演!?

解散騒動で揺れている人気グループ「東方神起」のメンバー、ジェジュン(24)が、日本のドラマに出演する? 「週刊女性」が報じている。

出演がウワサされているのは、4月期にフジテレビ放送される「素直になれなくて」

脚本を手がけるのは、「ロングバケーション」などで知られる北川悦吏子(48)だ。

「"ツイッター"をきっかけにして知り合う男女5人の恋愛モノだそうです。

瑛太が駆け出しのカメラマン役、上野樹里が私立高校の非常勤講師役でダブル主演。

ほかには、親友役に関めぐみが、マスコミ業界で派手に振る舞い5人をまとめる役に玉山鉄二がキャスティングされています」(スポーツ紙記者:週女)

ほかには井川遥、渡辺えり、風吹ジュンが名を連ねているが、恋愛劇に加わる5人目については"キャスト未定"となったまま。

この5人目にジェジュンを押したのが、脚本家の北川だという。

「5人目は"実績があがらず、プレッシャーを抱えたドクター"という役。

先日も極秘来日して、最終調整に入っている模様です。

各マスコミからの密着取材など、オファーがすでに殺到しています」(ドラマ関係者:同)

ジェジュンは「ロンバケ」の大ファンで、ジャニーズのSMAP、木村拓哉(37)が演じた主人公の台詞まで覚えていたことで、北川を感動させたとも。

北川は、昨年11月に韓国で公開された日韓合作映画「天国への郵便配達人」の脚本を担当しているが、これまで演技経験がほとんどなかったジェジュンを主役に抜擢したのも北川だったという。

つまりジェジュン、北川の"お気に入り"ということだ。

聞こえてくるウワサがどんどん具体的になってきているこのドラマだが、気になる正式発表はまだ。

また、北川のTwitterへの無理解ぶりにも不安の声が飛び交うなど、既に様々な面から注目を集めているようだ。(淺川)


関連ニュース
元東方神起・ジェジュンが「コロナ感染」と嘘ついて大炎上! 芸能界追放か!?
モデル・永井麻央ジェジュンのファンを挑発!? 絶えない交際疑惑にファン苛立ち!
JYJ、事実上日本撤退か!? 日本でのライブが不可能に!
JYJチャリティーライブの義援金未払い!? お金はどこへ!?
JYJ・ジェジュン、ツイッターで東方神起の2人に「久しぶりに会いたい」と吐露!
注目ワード
【人物】
JEJUNG / ジェジュン
【キーワード】
Twitter ツイッター 北川悦吏子 東方神起 ジェジュン ドラマ 北川 恋愛 出演 脚本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau