モデル・永井麻央ジェジュンのファンを挑発!? 絶えない交際疑惑にファン苛立ち!
(11/24)

皆さんは、永井麻央という女性を覚えているだろうか。
お笑い芸人・オリエンタルラジオの藤森慎吾が2012年正月に一緒にハワイ旅行へ連れて行ったモデルである。
二人は一時真剣交際が囁かれたが、あえなく破局。
しかも、藤森慎吾が永井麻央を妊娠・中絶させ、慰謝料350万円を支払ったと『週刊文春』に報じられた。

その永井麻央は、彼との破局後、JYJのメンバー・ジェジュンとの交際が度々噂されている。
両者は一時期、相互のTwitterをフォローし合っており、ジェジュンが旧アカウントの頃、
「そうなんだー!!ライブ明日から?頑張ってね♪」
と激励するツイートを送っていた。
また、ジェジュンも、
「マオちゃん 今日yusuke韓国に来たよ^^」
と、共通の友達がJYJのライブを観に来たことを報告するなど、親しげな様子だった。

11月15・16日に横浜スタジアムで開催されたジェジュンのコンサートに、永井麻央は15日参戦。
2日目は行っていないそうで、
「今日わたしは横浜スタジアムいってませぬ(´;ω;`)笑。誰と間違ってるのかしら?w」
とツイート。

ジェジュンのファンからは、
「ジェジュンとはお友達なんですか?(T ^ T)」
「なんで貴方がライブにいたかいないかでファンが嫌な思いするのかまだわかりませんか? 貴方が今まで散々ファンを馬鹿にしてきたからです。」
と批判的な声も。

細やかな発言でもファンの癇に障るのは、永井麻央がこれまでツイートしてきた、数々の"思わせぶり"が元凶にある。
「毎日かわいいって言ってくれて毎日なにしてるって言ってくれてそんな何ともないことを大事にしなきゃね( ´ ▽ ` )ノ」
「毎日朝から寝るときまでありがと 私は毎日幸せです(※原文は韓国語)」
「この間韓国のホテルでroom changeって言われてなぜかスウィートroomに移動させられたの!(つω-`) なんでかな?と思ったらわたし誕生日当日だったよねw わたしの勘違いかなwww」
「そのままそのまま幸せで・・・」
「はあ幸せな1日σ(・´ω`・) でも今日はたくさんごめんね、と相手に言わせちゃった日だな」
と、韓国に好きな人がおり、時折韓国語でツイート。愛情を表現している。

ジェジュンとの交際疑惑や整形疑惑など、アンチファンから色々言われる事については、
「噂なんて信じるなら信じたらいいしそれで引くようなら残念だけどそれまでだよね」
「なんか色々と勘違いしてる人も多いみたいだけど(´・ε・`)」
「人の勘違いって恐ろしいよね(^ω^) 逆に笑えてくる」
など、明言はせず"勘違い"という言葉のみ。

コンサートの関係者関に堂々と座ったり、ジェジュンが日本に来る度に密会しているなど、幾多の噂が流れ、15日のライブ鑑賞を報告したinstagramにも
「まぢきっもいwww」
「ジェジュンには、ユノが居ますから! ユンジェ知らないの?」
「fuck」
とアンチからのコメントが数件書き込まれた。

真相をハッキリさせればよいところを敢えて触れず、ラブラブな私生活をこれでもかと曝け出すツイートに、ジェジュンファンは不安と苛立ちを覚えている。
ファン心理を弄ぶような言動をするから、アンチも増えてしまう。

もし、ひっそり交際中だとしたら、それこそサイテーな女であるが、果たして・・・。(柳井)


関連ニュース
藤森慎吾の元カノ・永井麻央が意味深発言! 妊娠・中絶報道モデル女性なのか!?
オリエンタルラジオ・藤森慎吾、ついに本気の交際か!? ハワイ同伴の女性はモデルだった!
JYJ、事実上日本撤退か!? 日本でのライブが不可能に!
JYJチャリティーライブの義援金未払い!? お金はどこへ!?
JYJ・ジェジュン、ツイッターで東方神起の2人に「久しぶりに会いたい」と吐露!
注目ワード
【人物】
永井麻央 | ジェジュン
【キーワード】
永井麻央 ジェジュン 交際 熱愛 JYJ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau