藤森慎吾の元カノ・永井麻央が意味深発言! 妊娠・中絶報道モデル女性なのか!?
(12/12)

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=29)がモデル女性との"妊娠・中絶"を一部週刊誌に報じられたことは記憶に新しい。
その後、本人の口から事実を認める発言も飛び出し話題はあっという間に広がっていった。

『週刊文春』によれば、今年6月に大阪のクラブで出会ったモデル女性と関係を持ち、約3ヶ月後に妊娠が発覚したという。
その後、藤森は慰謝料・中絶費用を含めた350万円を支払ったと報じている。

過去に藤森と噂になったモデルといえば、ファッション誌『KATY』の専属モデル・永井麻央(ながいまお=20)が有名だ。
2人は今年の初めにハワイを訪れている様子を週刊誌にすっぱ抜かれている。
藤森はその後のインタビューで破局したことを報告。
永井もツイッターで、
「2、3ヶ月、、我慢と期待していたことがたった5分でパッと消えた。。これでいいんだよね(; ;)」
と破局を匂わすコメントしていた。

世間では、今回の"妊娠中絶"騒動に登場するモデル女性こそ彼女ではないかという噂が流れている。
確かに彼女は、6月27日のツイッターで、
「おおさか なう( T_T)\(^-^ )」
と発言。
この日は仕事で大阪に訪れたらしく、
「そして今日は、ニッセンの撮影でした〜\(^o^)/」
と日中は働いていたことを写真付きで説明した。

しかしその後は、長居することもなかったようで、
「たこ焼きたべて、帰るよ〜(^_^)☆ 焼肉たむらの 焼肉カレー食べたかったなあー」
「てゆか新幹線の中で、たこ焼き食べても におい大丈夫かなぁ?」
と日帰りだったことを示唆している。

翌日、更新したツイッターで、
「ビビン冷麺が ものすごく 食べたい(^_^)☆ 1人 新大久保いこかな〜w 」
とコメントしていることからも、大阪へ行ったのは日帰りだったとみていいだろう。

このことから同誌の取材内容と重なる部分もあるが、クラブには行ってない様子だ。
その他の日も何度か大阪へ行っている事を明かしているが、藤森と接触している可能性は低い。

そんな彼女は藤森の"妊娠中絶"騒動直後の12月8日にツイッターで、
「本当に人生生きてる中で 裏切らないのは努力。
あとは時間。 時間がなんでも解決するよね〜1年経って見方とか考え方とか…全然変わった!!」
と意味深発言。
これが藤森を指すものだとすれば、彼女は既に吹っ切れているということだろう。

その翌日も彼女は、
「↓だと 信じたい。w」
「今の自分に降ってきた男や 今の自分に降ってきた飲み会は そのまま 今の自分の価値やレベル」
とツイートした。
"今"の男性関係に触れているところをみると、既に永井には新しいお相手が見つかっているのかもしれない。
もしそうだとすれば、藤森の中絶・妊娠報道は彼女にとって迷惑なものでしかない。(石森)


関連ニュース
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
モデル・永井麻央ジェジュンのファンを挑発!? 絶えない交際疑惑にファン苛立ち!
オリラジ藤本慎吾田中みな実と厳戒態勢でイタリアンデート! 帰りは非常用出口から…
妊娠・中絶騒動の藤森慎吾田中みな実アナが表参道デート! 破局危機乗り越え…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
永井麻央 | 藤森慎吾
【キーワード】
藤森慎吾 妊娠 中絶 永井麻央 大阪 関係 破局 モデル 騒動 焼肉 週刊誌 藤森 彼女 発言 女性 オリエンタルラジオ藤森 オリラジ藤森
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau