JAYWALK・中村容疑者、名古屋のローカルタレントと事実婚!!

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたロックバンド「JAYWALK」のボーカル・中村耕一容疑者(なかむらこういち=59)が、名古屋市で活動するタレントの矢野きよ実(やのきよみ=48)と長く交際し、事実上の夫婦関係にあることが10日、分かった。

矢野は中日と西武の内野手として活躍した元プロ野球選手の前原博之氏(42)の元妻で、中村容疑者とは「10年以上の関係。2人は昨年結婚したと噂されたほどで、矢野さんの高校生になる子供も中村容疑者にとてもなついている」(テレビ関係者)という。

現在、矢野は名古屋テレビ「どですか!」(月〜金曜午前6時、土曜日午前6時半)に月曜から金曜までレギュラー出演しているが、中村の逮捕から一夜明けたこの日、矢野は同番組の出演を休んだ。

番組は2部制で、矢野が出演するのは午前6時56分開始の「第2部」だったが、同局アナウンサーが「本日、矢野はお休みです」とだけ話し、放送が進んだ。

取材に対し、同局は矢野が休んだ理由を「本人の都合と聞いています」と説明。

この日の番組放送までにスタッフと打ち合わせで休むことを決めたという。

中村容疑者の逮捕が影響しているかどうかについては「お答えは差し控えさせていただきます」と話すにとどまった。

一方、中村容疑者の所属事務所は「親しくさせていただいているのは本人からも聞いている。ただ、内縁関係、婚姻関係にあるかは聞いていないので分からない」と話した。これまで中村容疑者は15年以上前に妻と死別してから都内で一人暮らしを続けているといわれていた。(松野)


関連ニュース
矢野きよ実を告白! 内縁の夫は中村耕一!
「JAYWALK」、イケメンハーフボーカル加入で再スタート!!
逮捕から1年。中村耕一、JAYWALKを脱退!! 事務所も退社
矢野きよ実、レギュラー番組復帰中村被告は専門病院で入院中!!
矢野きよ実、中村被告釈放で約2カ月ぶりにレギュラー番組復帰へ!!
注目ワード
【人物】
中村耕一 | 矢野きよ実
【キーワード】
覚せい剤 JAYWALK 中村耕一 逮捕 矢野きよ実 本人 関係 中村 出演 放送 名古屋 容疑
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau