矢野きよ実、レギュラー番組復帰中村被告は専門病院で入院中!!
(05/20)

覚せい剤取締法違反などで有罪判決を受けたJAYWALKのボーカル・中村耕一被告(なかむらこういち=59)の内縁の妻でタレント・矢野きよ実(やのきよみ=48)が19日、名古屋テレビのローカル番組「どですか!」に70日ぶりに復帰した。

この日、ピンクのブラウス姿で出演した矢野は、番組冒頭で立ったまま「心配おかけしたこと心の底からおわびします。恩返ししていきたい」と深々と謝罪。

中村被告については「今、彼は薬物専門の病院で治療教育のために入院しています。私たち家族も一緒に勉強しています」と神妙な面持ちで報告した。

番組終了後、会見に応じた矢野は中村被告とは17日に面会したことを明かし、

「薬物やアルコール依存症の方と一緒の生活で、『一人一人の人生があり、いろいろ抱えた人の話を聞くのが勉強になる』と言ってました」と話した。

矢野の長男のためにも「仕事をしたい」と希望しているらしく、拘置所の中では、今後取り組みたいことをノートに綴っていたという。(松野)


関連ニュース
矢野きよ実を告白! 内縁の夫は中村耕一!
「JAYWALK」、イケメンハーフボーカル加入で再スタート!!
逮捕から1年。中村耕一、JAYWALKを脱退!! 事務所も退社
矢野きよ実、中村被告釈放で約2カ月ぶりにレギュラー番組復帰へ!!
JAYWALK中村耕一が釈放で復帰に意欲「また音楽に戻りたい
注目ワード
【人物】
中村耕一 | 矢野きよ実
【キーワード】
JAYWALK 中村耕一 矢野きよ実 覚せい剤 中村 薬物 被告
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau